
レベル50達成!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
pso20130517_192029_001.jpg

レベル50達成~!!

なにやらプリンさんとかいう新たな可愛い子からデートのお誘い呼ばれたぞ!!

これでエクストリームクエストに行ける(`・ω・´)!!
でも皆で行きたいからまだ行かない!w
なぎさんがもう少しでレベル50な気がするので引き続きレベル上げがんばろーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
かなめんも勉強ガンバだ!!


そしてそして、ちゃんらいが帰ってきたぞー!!
Ship4にキャラを作ったそうで、これでまた皆で遊べるね!
フリーとのことだったので超まったりgdgd仲良しチームことアルフヘイムに招待!これからまたよろしくね(`・∀・)b



そしてそしてそして、チームルームの拠点を温泉から森林アスレチックへ!
pso20130517_211830_000.jpg
pso20130517_211859_002.jpg

バスタオルなのは仕様です。


温泉もよかったけど、森林もこれまた新鮮でいいね!!めちゃくちゃ広いし(゚ω゚;)
これはかくれんぼできるぞ・・・w

随所にメセタもあり、立ちながらのウォータースライダーもあるしでなかなか楽しいねw

pso20130517_214409_007.jpg

















レンタル期間が終わったらまた温泉にするつもりだけども!!

ゴホンw


そんな感じの近況でした。
ではではまたっ!!



この記事へのコメント
レベル50おめでとうございます(*´∀`)

エクストリームは結構楽しいですよ(*´∀`)

前にソロで行ったら死にました(笑)
2013/05/21(火) 09:37 | URL | ライガ #mvcB0rpk[ 編集]
> ライガさん
ありがとー!!次のレベルまで100万超えたときは「うわぁ・・・」ってなったけど何とか到達!w
時が来たら皆で行くつもり!楽しみだ(`・∀・)♪

ライガさんでソロ無理なら俺なんかが行ったら2秒でキャンプシップ行きだよww

2013/05/24(金) 18:24 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/361-d11c3bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
