
黄金週間

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
pso20130420_003535_003.jpg

2段アイス!!

GW中は31アイスクリームが全品31%OFF!皆でアイスを食べよう!!


・・・はいこんにちはw
更新全然しなくてゴメンネ!!訳分からなくなってなぜか31の宣伝をしてしまった。

世間はGWだねー、俺もちらほらと休みはあるけど、
1日休み→1日仕事→1日休み→1日仕事→・・・って感じだから微妙だw


昨日今日は連休だから羽を伸ばしてるけど(´ω`)
昼は割とinしてるんだけど、皆といつも遊ぶ時間の夜は地球行っちゃっててなかなか遊べなくてごめんよ><




~最近のアークスの出来事~
pso20130424_084409_000.jpg

熱血鉄人Z、レベル30達成!!
昼間にコツコツレベル上げをして、念願のナックル装備(ファイターになる)まであと一歩!!
あとはヴォルドラハードを倒せば終わりなんだけど、2回失敗して断念中w
今度連れてってくださいな(ノД`。)

しかしこう、自分で言うのもなんだけど熱血鉄人Zはホント良く出来たと思う。
上の画像カッコイイ!!w

アクセントに青を入れてよかった(`・ω・´) ちなみにこの青部分はシンシ・フレームという(ry



お次
pso20130426_230051_001.jpg

pso20130426_230100_002.jpg

pso20130426_232421_003.jpg


進化デバイス/トロ・クロGET!!

長かった・・・!ウィウィを作って、レベル1の頃からひたすらトロクロを連れまわしてたらもらえました。
デバイスもらった時はウィウィのレベルは34とかだったかな?
NPCの機嫌マーク(?)が赤いスマイルになってから結構時間かかった気がする。

目安としては、トロは忘れちゃったけどクロからPAディスク「フェイクルシルエット」を貰ったらもうデバイスGETは間近かな。その次の会話の時にもらえました。
トロクロ連れて、評価Sを繰り返し取り続ければ貰えるのかなーと。最後の方はずっとザウーダン討伐やってたしw

ちなみにクロはお腹がすくと(エネルギー0になると)お腹が減ったような仕草をするよw
で、エサを上げると腰を振りながら食べるw \カワイイ!/



王子のレベルは48に。5月のアップデートでレベル50以上で受けらっるミッションが追加されるみたいなので、またボチボチ頑張っていこう!!

皆またよろしくーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!


この記事へのコメント
鉄人レベルが上がってる~!
負けじとレベル上げしないとです。
(;´oДo`)

2013/05/08(水) 10:34 | URL | れん #-[ 編集]
あ、mk-2じゃなくてZだったw
せ、制式名が決まる前の通称って事で…(;´д`)

トロクロデバイスおめでとう!
そんな連れていかないとだめなのか(-_-;)
2013/05/08(水) 16:15 | URL | KANAME@黄蓮 #PbcT54os[ 編集]
> 姫
(ΦωΦ)フフフ・・・
皆がいないお昼にソロでこつこつ頑張ってたのだw
おかげ様でファイターになれたぜ!!ありがとー!

プー鉄のレベ上げするときは手伝うよ(´∀`)b

> かなめん
Zだゼーット!!
そういうことにしておこうw

ありがとー!!
具体的に何回かはわかんないけど、かなり長かった気がするw
まだロビーとか緊急クエで一緒になった人たちの中でもトロクロは見たこと無い(`・∀・)珍しいのかな?

2013/05/10(金) 11:09 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/360-640771bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
