
ノートパソちゃんご機嫌ナナメ

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
5年前のオンボロノートパソコンにPSUをインストールして2アカ撮影を始めたんだけど、
なんか意味分からない症状が出始めたぜヒャッホウ!!


PSU起動→パッチファイルダウンロード

パッチファイルダウンロード終了→1回落ちる

再度起動→ログイン!




が、普通なんだけど、うちのオンボロノートちゃんは格が違った!


PSU起動→パッチファイルダウンロード

パッチファイルダウンロード終了→1回落ちる

再度起動→パッファイルダウンロ-ド開始

パッチファイルダウンロード終了→1回落ちる



起動→パッチファイルダウンロード開始

パッチファイルダウンロード終了→1回落ちる

起動→パッチファイルダウンロード開始

パッチファイルダウンロード終了→1回落ちる

起動→パッチファイルダウンロード開始

パッチファイルダウンロード終了→1回落ちる

起動→パッチファイルダウンロード開始


まさに∞ループ!!

恐ろしい子・・・!!



パソコン自体を再起動したり、必殺徒手格闘をぶち込んだりすると治ったり治らなくなったりします。

火を吹いて壊れるのも近いな・・・w

壊れる前に撮影は終わらせたいヾ(`Д´)ノ





と、昨日は姫と二人で「研究の代価」の下見をしてきました。
木曜のメンテ明けからはここが滑車になると思うので。

ジョンはイルミっ子なのでまだまだ行ったことの無いミッションが多くて、研究の代価もその一つでした。道ワカラン!

温泉からスタートとのことでバスタオル装備で突撃してきたw
湯上り
※湯上りなので湯気が出てるらしいです

湯気すごいってレベルじゃねーぞ!


道中では2人以上必要なスイッチがあったりしたけど、メンテ後はソロでもできるようになるとかなんとか。
ブロックは2ブロック編成で、道中は結構短い、かな?
面倒な敵もいないので、サクサク回せそうでいい感じだ(´∀`)♪

ゾアル・ヘッド欲しいから頑張る!!




追記:
かいけ~ねさんへ
掲示板見ましたよ。今日22時に王子部屋にいますね(`・ω・´)
カード交換しましょうぜ!



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/36-23799a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
