
メロディーオンステージ!~ちっぱい&メロン~

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
pso20130412_003452_022.jpg
こんばんワン!


・・・なんか出オチ感が凄いけど、メロディオンステージなるACガチャが実装されたねー。
まさかのミクさんとのコラボ!全部高いし出にくいけどねw

さらにはヴァルギリス(PSU魔改造後)も実装され、俺得俺得ぅ!!


てことで(どういうことで)、実装決まったときから少しづつマウス絵を描いてたり。
モデルは我がアルフヘイムのちっぱい&メロン代表!w

追記から~

なぎみく

ちっぱい代表!ミクなぎさん!


れんみく

メロン代表!ミク姫!



こんな感じになりました(´∀`) 
れんなぎさんモデルありがとう~。なぎさんには言って無かったけど大丈夫なはず←
色々はしょったとこはあるけど、それっぽくは描けたかな?
久々だけど絵描くのも楽しいねw もちろん今回もマウス100%(`・ω・´)
背景はフリー素材です。

こう見ると、ミク服なのでなぎさんの方が似合うかな?
ほら、オリジナルであるミクさんがちっぱ(ゴシャア


・・・失礼しましたw 


でも姫のメロン過ぎてネクタイ食い込んでる感も良いと思うんだ!(キリッ
もういっそのことネクタイになりたい





あと、なぎさんには差分があったり
なぎみく2


うむ、流石に様になるな。

・・・正直すまんかった!w一回描いてみたかったんだ、許して!!w



4/14 しっぽ追加w
なぎみくk
なぎみく2k









ん?結局俺はちっぱいとメロンのどっちが好きかって?



ouji-ikari.jpg

どっちも好きだ!!

というか全サイズ好きに決まってるだろ!

いいかげんにしろ!!




















rinn-ikari.jpg

いいかげんにするのは誰?






ouji-odoroki.jpg

この記事へのコメント
書いてくれてありがとーヽ(*´∀`)ノ
でも一つ注文が……尻尾忘れてるおw
2013/04/13(土) 01:22 | URL | なぎ #s.Y3apRk[ 編集]
ミク服良いですね~、確かに姫よりはなぎの方が似合いますね☆
(*´▽`*)
うちもミク服出たらプーちゃんに着せようかな♪
(*゚▽゚)
2013/04/13(土) 07:08 | URL | れん #-[ 編集]
> なぎさん
どういたましてー(´∀`)
差分は許してねw

ッハΣ(゚ω゚)!失礼しましたw
簡単だけど尻尾生やしたよ!

> 姫
デザインいいよね!
二人とも似合うさ(`・ω・´) 
姫はミクさんが(膨らみを)見たら卒倒するだろうけどw

2013/04/14(日) 09:16 | URL | ジョン #-[ 編集]
しっぽキタ――(゚∀゚)――!!

重ね重ねありがとね~。
他のボカロ達の服も欲しいよね。
リンレンのは来そうな気がするけどw
2013/04/14(日) 15:40 | URL | なぎ #s.Y3apRk[ 編集]
> なぎさん
しっぽツケタ――(゚∀゚)――!!
簡単にだけど、これでどうですかい!w

欲しいねー、KAITO服とか着たい(`・ω・)!!
コラボ服も新規服もどんどん増やして欲しいものだっ。
2013/04/19(金) 19:30 | URL | ジョン #-[ 編集]
王子も大変だー( ・∀・)
次回のアップデートで女性用コスが増えまくるよ!

リンちゃんへのお詫びに購入してみては?(゚∀゚)
2013/04/30(火) 20:01 | URL | KANAME@黄蓮 #PbcT54os[ 編集]
> かなめん
SEGAのなんかのコラボ服だよね!
PSUの時もあった服+新規服もあるみたいで楽しみ(`・ω・´)
震えるぞハート!!(財布が)燃えつきるほどヒート!!おおおおっ!刻むぞ血液のビート!!
2013/05/05(日) 11:26 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/359-efb72f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
