
その名は熱血鉄人Z

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
待たせたなっ!

pso20130401_205219_002.jpg

熱血鉄人んんんん・・・・ゼェーーーーーーット!

pso20130401_204856_001.jpg



説明しよう!熱血鉄人Zとは、遠く遠く離れた別次元の太陽系、グラールから亜空間航空によってオラクルに到着したジョン・リン・ウィウィ・れん(姫)により強化・改修されたスペシャルな熱血鉄人なのだ!
ちなみに貧血は亜空間航空時のGに耐え切れず星になったぞ!

前・熱血鉄人の重厚なフォルムや高い戦闘能力を引継ぎつつも改良され、各パーツがより洗練されたのであった!
さらに、新技術「シンシ・フレーム」を内部に持つ。この特殊なフレームは王子の精神エネルギーに感応し青白く発光し、莫大なエネルギーを生み出すもの。
ようするに王子の煩悩が強ければ強いほど強くなるのであった!






・・・てことで満を持して(?)熱血鉄人を作ったぜー!!
デザインは自分ではかなり気に入ったw アクセントの青いシンシ・フレームが良いと思うんだ!
ちょと腕が長いから今度プレミアムチケット使ったら短くするがっ。


目指せファイター!使うぜナックル!!

進化した熱血鉄人も、宜しく頼むぜ!!







話は変わって、メンテ後即チームルームを温泉に(`・ω・´)!!
み な ぎ っ て き た !w

だが見るばっかでSSほとんど撮ってなかったチクショオオオオオオ!!w
だから皆バスタオルになればいい!


唯一撮ったのがこれってどういうことだww
pso20130327_232731_004.jpg
全裸に花束の王子の図



ちくしょう・・・くやしいな・・・

この記事へのコメント
熱血だ~♪ヽ(´▽`)/

復活してテンションマックス通り越して
テンションマトリックスです(意味不明)

俺も欲しかったリーガルランサーを遂に購入出来たんでテンションマックスでございます(*´∀`)

熱血のレベル上げのときは付き合いますのでいたら呼んで下さいな(*´∀`)♪
2013/04/02(火) 07:40 | URL | ライガ #mvcB0rpk[ 編集]
熱血鉄人Z…スーパー系からリアル系に転換したか(´∀`)

シンシ・フレームの光がいいねぇw
まるでRX-0のようだ(o・∀・)
変形するのかな?

あ、ブログタイトル更新しておきましたー(o´∀`)
なかなか時間あわないけど合った時はのんびりあそぼー(´∀`)
2013/04/04(木) 20:53 | URL | KANAME@黄蓮 #PbcT54os[ 編集]
> ライガさん
お待たせしたっ!
テンションマトリックス!w

☆10武器いいなぁ(`・ω・)
了解よろしくですぜー!!

> かなめん
確かにリアルロボット系になったかも?顔がZ(ゼータ)っぽいよね(´∀`)
とりあえず今持ってるパーツで作ったから、今後変わっていくと思うけどね!

シンシ・フレームはお察しの通りRX-0のサイコフレームからw
変形はトナカイスーツが来ればあるいは・・・!?

ありがとー、また遊ぼうね!
2013/04/06(土) 13:36 | URL | ジョン #-[ 編集]
冷血鉄人誕生しました(笑)

熱血を参考にして大分でかい&ゴツいやつになりました(笑)
2013/04/08(月) 12:29 | URL | ライガ #mvcB0rpk[ 編集]
> ライガさん
な、なんだってぇー!
ホントに作っちゃったのか!!w

恐るべきライバルが誕生したな・・・(`・ω・´)
姫もプー鉄作ってたよw
2013/04/09(火) 21:21 | URL | ジョン #-[ 編集]
プー鉄作りましたw
(*´▽`*)
貧血粒子を含んでいますのでモノアイになっていますw
(*゚▽゚)ノ
2013/04/13(土) 07:19 | URL | れん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/358-a58a86bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
