
姫Birthday

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
この記事は初の予約投稿だったりするっ。

こばわー!!
試験まであとわずかとなった紳士王子略してジョンです(`・ω・)ガンバッテルヨ


今日は姫の誕生日ってことで、こっそり少しづつ絵を描いて準備してきました。
追記からどぞっ。


SDれん

HAPPY BIRTHDAY!!

今回はSDキャラを描いてみたっ!もちろんオールマウスッ。ペンタブ?え、買ったっけ?忘れちゃった。
SDは熱血鉄人以来、2回目かな?難しい(`・ω・;)

マトイ服いいよね!白×ピンクの姫のが一番お気に入りなので俺の独断でこの服にしましたw
ささやかなプレゼントだけど受け取ってくださいな!





ちょと姫への私信。
誕生日おめでとう!
blog見たよ、御無事を祈ります。
落ち着いたら、また遊ぼうね。



ぬりえ
SDれんs
この記事へのコメント
王子~ありがとうですの~
。・゚・(ノoДo`)・゚・。

手術が終わっても治療でしばらくは入院なので行ったり来たりでログインの時間は短いですが遊んで下さい。
(´oωo`)ノシ
2013/01/28(月) 17:45 | URL | れん #-[ 編集]
(゚Д゚)

誕生日だったのか!(ぁ

もー…人の誕生日とか覚えられないよ…(´・ω・)
とりあえずお祝いコメントを置きに行こう。

そして王子試験おつかれさま!
思う存分PSO2もイラストも楽しむといいさ!w

SDになってもレンちゃんはでっかいなぁ(´゚∀゚)
2013/01/30(水) 21:48 | URL | KANAME@黄蓮 #PbcT54os[ 編集]
> 姫
どういたしまして(´∀`)b
たじゃ!でも無理はダメだよ?
オラクルは俺が守ってるから、お父さんの力になってあげてください。
また時間がある時いっぱい遊ぼー!

> かなめん
ありがとー!!
王!これでせーせーしたし、2月から本気出す!!
え、もう2月!?明日から本気出す!!

SD難しい(・ω・;)けどそれっぽく描けた?
金髪・メガネ・きょぬーは姫のアイデンティティーだと思うんだ!w
2013/02/02(土) 22:20 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/353-265f6877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
