
良いお年をー!!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
pso20121227_233112_000.jpg

       /分身殺法!!紳士・シャドウ!!\




ということで大晦日だね!!

・・・いや早すぎるだろΣ(゚ω゚;)!!

どういうことだってばよ・・・ 今年は今までの紳士生で一番早かった気がするw

振り返ってみるとあんまりinは出来なかったけど、新しい地オラクルでの活動も楽しかったなぁ。
PSUの終了はホントに悲しかったけどね。でも終ってしまったものは仕方ない!!オラクルで頑張る!!
ってことで来年もよろしくお願いします(`・ω・)

あんまり時間もないので、簡単に年末の挨拶をさせていただきました!!
(私信>姫 年越しと年越し後のinはできないと思う(´;ω;)ゴメンヨ



ではでは、良いお年を!!
pso20121231_124811_002.jpg





年内最後のinは姫とまったりしてました。SS上げとくね・ω・)つ

pso20121229_234857_003.jpg
pso20121229_235547_005.jpg
pso20121230_000732_006.jpg


この記事へのコメント
明けましておめでとうですヽ(・ω・)/

PSO2はロクにインしてないけど(ノ∀`)今年も宜しくお願いしますw
2013/01/01(火) 00:28 | URL | ω・)~゚ モモたぬぅ #-[ 編集]
明けましておめでとですの~
'`,、'`,、ヾ(*´o∀o`*)ノ '`,、'`,、'`,、

今年もよろしくお願いします♪
(*゚o▽o゚)ノ
2013/01/01(火) 10:46 | URL | れん #-[ 編集]
> たぬー
あけましておめでとう!!
今年もよろしくね(´∀`)b
いつかPSO2でも会いたいぞー!!

> 姫
あけましておめでてゃー!!
年末年始あんまinできなかったけど、遅れを取り戻すようがんばるぜ(`・ω・´)
今年もよろしくねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2013/01/07(月) 21:34 | URL | ジョン #-[ 編集]
めっちゃ過ぎてますが明けましておめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

いつか王子と会える事を楽しみにしてます( ´∀`)

ちなみに俺はB17にいることが多いので
もしインしたときに俺を見つけたら気軽に声かけてください(笑)

俺も王子を見つけたら声かけます(*´∀`)♪
2013/01/12(土) 04:17 | URL | ライガ #mvcB0rpk[ 編集]
> ライガさん
亀レスごめんなしあ!!
めっっっっっちゃ過ぎましたがあけましておめでとうございます!w

了解です!同じくですよ(´∀`)b
見かけたら気軽に声かけてくださいな!
in率はあんま多くないけど、B8にいることが多い、かな?
2013/01/20(日) 20:12 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/351-f9abf6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
