
アルフヘイム結成!!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
pso20121216_002226_028.jpg

SSが取れたので今回はチーム設立について書くよ!!



先日、姫と一緒にチームを設立しました!!
俺ずっとフリーだったんだよね。特にどこかのチームに入るとかはしないつもりだったんだけど、なんと姫もフリーで俺の設立を待っててくれたという(ノω`。)!アリガトウ
そういうことなら話は別だ!ってーことで設立したぜええええ!!

チーム名は悩みに悩んだ。
「王子と愉快な仲間達」じゃ嫌だったしw 
んでもって色々考えて、俺の案は
①「Ploject Prince Paradice」・・・題して王子楽園計画!w 略称「P3」
②「Guardians Garden」(守護者の庭園)・・・これは前作PSUのガーディアンズの意志も継ぐ意味で考えてみたり

頭文字で韻を踏むのが好きなんだ(´ω`) ジョナサン・ジョ-スターみたいにw


姫の案は「世界樹」「ユグドラシル」「アルフヘイム」等など!
その中で、「アルフヘイム」って語感がしっくり来たのと、意味を聞いてみたら北欧神話に出てくる妖精の住む国だそうで。
(゚ω゚王子思考回路)<妖精・・・エルフ・・・エルフ耳・・・ニューマン・・・姫・・・!

(゚∀゚)アルフヘイム!!


って感じでアルフヘイムに決定しましたw
今思うとP3にしなくて良かった・・・w 正統派がいいねやっぱり(´∀`)

当面の目標は、秘密基地もといチームルームの取得!!ボチボチがんばってく!



そして先日、こちらのシップではフリーのなぎさんを引き入れ現在仲良し3人組チームにヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
頑張ろうゼーット!!



以下は昨日撮った記念SS(´ω`)つ





pso20121216_001131_009.jpg
pso20121216_001554_014.jpg
pso20121216_001600_015.jpg
pso20121216_001924_022.jpg
pso20121216_001945_024.jpg
pso20121216_002117_026.jpg


これからもよろしくね!!



この記事へのコメント
早く部屋を持てるように頑張りましょうね~♪
(*´o▽o`*)

2012/12/17(月) 07:51 | URL | れん #-[ 編集]
> 姫
がんばろまいっ(`・∀・)!
今はクリスマスオーダーが美味しくてあんまチームオーダーこなせないけど、ぼちぼちがんばってこ!!

2012/12/19(水) 22:06 | URL | ジョン #-[ 編集]
なるほど、つまり王子は妖精王「オベイロン」ということか…
※詳しくは「ソードアート・オンライン」をみよう!(・∀・)

チームオーダーは一気にやっちゃうとすかっとするよ!(´∀`)

別垢で手伝いたいけど時間が…orz
2012/12/27(木) 01:25 | URL | KANAME@黄蓮 #PbcT54os[ 編集]
PSUの時から楽しく見させてもらってます

俺もShip4でやってるので機会があれば一緒にやりたいです( ´∀`)
2012/12/28(金) 18:27 | URL | ライガ #mvcB0rpk[ 編集]
> KANAMEさん
すまん分からん!!w
でもあれ面白いらしいね(´∀`)
時間・・・時間が欲しい・・・!

まぁぼちぼちがんばるよー!!


> ライガさん
初めましてこんばんは!!
なんとΣ(・ω・´)ありがとうございますぜ!
最近忙しくて全然更新できなくてゴメンナサイw
inも中々出来ないけど、機会があったら一緒しましょう!




2012/12/29(土) 22:31 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/350-8d08c212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
