
紳士的!PSO2

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
てことで物凄く久しぶりにPSO2の記事を書く気がする!
SS入れて書くつもりだったんだけど、PSO2になってから俺ほとんどSS撮らなくなっちゃったんだよね。
なのでSSは少ないです。

pso20121105_233352_002.jpg
遊ぶ時間少ないけど、ぼちぼちレベル上げとか頑張ってるぜ!りーっ!


今現在レベル32。サブクラスはフォースでレベル17。
ガンテク風にやってますw

レンジャー×テクターでPP回復量UP狙ってWBスニークシューター連続ヒャッハーがやりたいんだっ!
 
長い道のりだけど、のんびり進めてこうと思う(´ω`)




でもなんか水曜のメンテから調子が悪い!ミッション開始のワープ画面が延々と続いて強制終了しなきゃだったり、フレンドの位置がマップに表示されなくてどこにいるのか全然分からなかったり。

極めつけは倒してもずっとその場にとどまるマルモス!!w

pso20121205_230306_005.jpg
普段じゃこんなこと出来ないから記念に撮っといたw

青サンタは安かったので購入。帽子も欲しいんだけど高い(´Д`;)でもヒゲ付サンタ帽はめっさ安いw ヒゲいらないよ!!w



・・・ごめん、なんか思ったより書くこと無かった!!
そんなこんなで今日もがんばろーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

って意気込んでたけど、飲み会行ってきますw(今日は仕事休み)


ではまた(´∀`)ノシ



pso20121206_224217_001.jpg
サンタラピとデュエットヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
この後マグが攻撃しちゃってラピ討伐(´・ω・`)w


pso20121204_003843_007.jpg
研修生3人で決めポース!!




この記事へのコメント
記事にのっけてくれてありがとーん(´∀`)

あとチーム作成おめでとう!d(゚∀゚*)

トナカイの代わりにマンモスですかw
2012/12/08(土) 21:57 | URL | KANAME@黄蓮 #PbcT54os[ 編集]
> KANAMEさん
もらってってー(´∀`)いい感じに撮れたと思う!

ありがとう!!オーダー結構大変だね(´Д`;)がんがる!!
マルモスは目が怖くて嫌いw デ・マルモスは別にいいんだけど、マルモスの目KOEEEE!!っていつもなるw
2012/12/12(水) 21:11 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/349-9e5c6409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
