
ハニージャケット姫

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
てことで久々へっぽこ絵のコーナー!!
今日は仕事休みだったので一気に仕上げてみた。


今回の(今回も?w)モデルは れんこと姫!
PSO2の絵はほっとんど描いてないけど、ハニージャケットが良いとのことだったので描いてみたよ(`・ω・〆

相変わらずマウスによる曲線描画ツールだけで描いてます。
ペンタブは今年一回も見たことすらない(キリッ リアルにどこにしまったかすら忘れたw

そして初の全身絵!
めっさ時間かかったけど、完成時の達成感は大きかった(`・∀・)
でも難しいね全身絵は(´Д`;)バランスが・・・


てこと絵は追記からっ。




姫ハニージャケットs

PSE BURST!!(謎)





こんな感じで描けました。姫貰ってってー(´∀`)つ

気付いたら抱き枕風になってたけど俺は悪くない。
こんな感じの商品化しないかな・・・いや、持ってないけどね!?w


ゴホン。久しぶりに絵描いたけど、上達できた気がする!!
背景はフリー素材です。


完成した後に、「もう少し膝下長くても良かったな・・・」って思ったけど、俺にしては可愛く描けたからOKなのだw
全身絵って難しい・・・

ということでトリミングしたものをw こっちの方がいいな(´ω`)
とりみんぐ



と、いつもの線画
ハニージャケット線画




てことで、久々へっぽこイラストのコーナーでした!!

最近仕事も私生活も落ち着いてきたのでPSO2結構やれてる(´∀`)♪
レベルも30になったぜ!!

次回はSS付きで記事書こうかな。


では、ではではでは。


この記事へのコメント
王子ありがとですの~♪
(*´▽`*)

抱き枕風とは今までにないパターンですねw
そしてまた画力が上がってる~!
描き込む度に良くなってますね。
(´・oωo・`)<うらやましい~

次回作は抱き枕裏面仕様ですかね?
もちろん裏モード仕様でw
(*゚o▽゚)ノ








その時はソフト(Rー15)にねw
(*´oωo`*)
2012/11/30(金) 07:18 | URL | れん #-[ 編集]
> 姫
どういたしましてー(´∀`)リクどおりハニージャケットだよっ。
模様が描いてて結構楽しかった!

全身描こうと思ったら、構図が抱き枕風しか思い浮かばなかったから仕方ないw
少しはうまくなった(`・ω・)?


ってなんだってぇー!?
いや、まぁ絵を描く過程上、素体はあるけど・・・w 
公開は出来ないよw
2012/12/04(火) 22:12 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/348-1f23119d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
