
SSコンテスト間に合った!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
皆昨日の雷雨は大丈夫だった!?

俺は王子城のド近くに落ちてヒヤヒヤものでしたw
すぐ近くで鳴ってるなって思ったら、電話とかパソコン、モデムや光の装置であるHGW(ONU、CTU、VOIP)等のコンセントから抜いた方が吉だよ!
あ、でもこの辺の装置はレンタルだから壊れても問題ないから、電話とパソコンだけ守ってあげてくださいな。


案の定今日また仕事大忙しで、10時頃帰宅(´Д`;)
今日は少し編集してお休みかな・・・

あ、でもらいちゃん主催のSSコンテストには応募出来たから良かった!
各部門1枚づつUPしたのでよろしくのぜ(`・ω・)

SSは是非そちらで見てねっ。




そして最終回なんだけど、1/3は出来たかな。
ちょっと動画時間長くなりそうだけど、テンポよく進めてネタを盛り込み飽きさせないようにしたいなーなんて考えてたり。

サムネは
番宣

これ!!

驚きのタイトルの長さ


ちょっとネタバレ
①シリアスムード
①ジョン最後の闘い
②ドクターT再登場
貧血大活躍


今週中にはUPしたいんで宜しくだゼーット!!


そして最後には姫に撮影手伝ってもらったりもしました。
撮影後、大きい画面でSSを取りたくなったのでパシャリw

姫もらってってー(´ω`)つ


psu20120919_004855_003.jpg
両手に華
psu20120919_005258_013.jpg

両手に花状態(゚∀゚)!








この記事へのコメント
ぉー(・∀・)
撮影オツカレサマですw

これは期待(´∀`)
貧血が特に楽しみだ(o'ω'o)

[紊・��]ありがとう。グラール![/紊・��]
2012/09/20(木) 23:43 | URL | KANAME #PbcT54os[ 編集]
撮影お疲れ様ですの~
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
記念SS受け取りました~、動画楽しみにしてますね~
(*゚o▽o゚)ノ
2012/09/21(金) 21:31 | URL | れん #-[ 編集]
> KANAMEん
大変長らくお待たせしましたぁー!!
テルルさん結構貧血好きだよねw バッチリ活躍するから見てあげてね(´ω`)
ありがとうグラール!!

> 姫
お疲れ様&ありがとう!
姫の協力が無かったらここまで来れなかったよ。本当に本当にありがとう!

記念SS、また撮り行こうね。
2012/09/22(土) 14:57 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/339-af336e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
