
理由は分からないけど復活!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
会社から更新(オイ

原因不明のPSU起動不可なんだけど、今朝会社行く前にもう一度試したら普通に起動。

嬉しいけどなんなんこれ・・・
設定も何も変えてないのに、うーん。設定とかは関係なしに、ついにパソコンの寿命なのかね?

とにかく、このチャンスを逃すまいと、もう動画を撮り終えるまでパソコンはシャットダウンせずスタンバイにしよう。
エコじゃないけどゴメンナサイ。

一応システムの復元ポイントも設定しておいたから、またダメになったら復元してみるかな。

そんなこんなで仕事がんばってくる!
ではでは、お騒がせしました( ・ω・)ノ

なぎさん色々ありがとう!


今週は土日出番の週なのだー。代わりに月火休み(´ω`)
でも旅行行くのでグラールオラクルは行けない罠(´;ω;)

この土日でどこまで進めれるかが勝負かな・・・!
この記事へのコメント
とりあえず治って(?)良かったの。

起動が不安定なのは、てっちんも言ってる通りPCの寿命なのかもね。
HDDの中身をバックアップ取るのも忘れないようにね~。

動画楽しみに待ってるよーヾ(゚ω゚)ノ゛
2012/09/08(土) 13:10 | URL | なぎ #s.Y3apRk[ 編集]
お仕事オツカレサマです(´・ω・`)
体調は大丈夫かい?

PCの調子を心配するのもいいけど自分の身体も大切にね?

熱血!PSU最終回楽しみにしてます(。´ω`)
2012/09/08(土) 18:36 | URL | KANAME #PbcT54os[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/335-5840ada6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
