
ヾ(`Д´)ノ

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
今日は久々の休み! 試験も無事終わり、やっとこさ暇になったのでPSUで動画の撮影でも・・・!

と意気込み起動しようとするもNG。なんか今年の初めくらいにこんな症状があったんだけど、それと同じ感じ。
PSO2も起動不可。

午前中いっぱい使ってグラボ更新したりアンスト再インスト等色々調べながら復旧しようとしたけど、ダメですた(´・ω・)PSUも後20日くらいしかできないから、かなり意気込んで動画とか作ろうとしたのにこれは萎える・・・


気分を変えて午後は外で遊んでくるー。
(´・ω・`)
この記事へのコメント
試験お疲れ様でしたーヽ(・∀・)ノ

他の作業が出来て、PSUもPSO2も立ち上がらないとなるとnproが原因かも。
とりあえず更新してみてね。
2012/09/06(木) 20:29 | URL | なぎ #s.Y3apRk[ 編集]
> なぎさん
ありがと!おかげ様で合格の自信あり(`・∀・)!

nproも試してみたんだけどNG…

ゲーム起動→一瞬PSU(PSO2)のまっ黒ウィンドウ表示→即ウィンドウ消える
みたいな症状。調べても同じ症状の人見つからないし、どうすればいいんだ。。。(ノω・。)

昨日の夜FUNを貰いにinしたんだけど、今日になったらダメだった。ちくしょう・・・くやしいな・・・
2012/09/06(木) 21:36 | URL | ジョン #-[ 編集]
今、「PSO2 起動しない」でググってみたら同じような症状の人いたよ。
WindowsのUPデートしたら治ったみたい。
ためしてみて~。
2012/09/06(木) 21:54 | URL | なぎ #s.Y3apRk[ 編集]
ありがとー、それも昨日試したよう。
今日も帰ってきて起動しようとしたけどNG・・・(´Д`;)ハー

ノーパソからinもできるけど、PSO2をダウンロードするとこから始めなきゃだから休みの日かな。
2012/09/07(金) 21:17 | URL | ジョン #HfMzn2gY[ 編集]
そか~。

後、考えられるのはやっぱりnproのせいかの。
nproのせいで最悪OSが壊れちゃうって話もあるみたいだし。
公式も情報を集めてるらしいよ。

4鯖の方はLv15になったよ~。時間が合ったら一緒に回ろうね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
2012/09/07(金) 23:32 | URL | なぎ #s.Y3apRk[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/334-20aea0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
