
帰還報告!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
オラクルよ、わたしは還って来たぁぁああああ!!




てな訳でまたまた簡易更新でゴメンナサイw
約10日間の研修を終え帰ってきましたぜ!!

またボチボチ顔出すんでよろしくね。


次こそは、次こそはしっかり更新したい・・・!
この記事へのコメント
研修お疲れ様ですの~
ヽ(*´o▽o`*)ノ

カンスト目指して頑張るです~
(・ω・)

2012/08/13(月) 07:17 | URL | れん #-[ 編集]
壁|ω・)<お疲れ様でござる

ということで俺です。シップ3メインだけど実はシップ4にも1人いるという。
4側はぼっち同然過ぎてツライぜぇ…

ってことでシップ4側でも進行してるんでフレ登録を切実にお願いしたい。
IDはうちの本部見てもらえれば分かるはず…
2012/08/13(月) 14:52 | URL | ガルダ #-[ 編集]
姫のスパルタ教育始動なんですね
[゚д゚]<ワカリマス
2012/08/14(火) 21:33 | URL | モモたぬぅ・ω・` #-[ 編集]
>モモちゃん

生温スパルタですw
(・oωo・)
2012/08/15(水) 20:50 | URL | れん #-[ 編集]
えー、帰ってきたものの俺の住んでる地域で雷と豪雨被害がマックスなので仕事が激増、毎日クタクタでオラクル行けませんスンマセン(´・ω・)

むー、落ち着いたらまた遊んでね!


姫の生温スパルタ楽しみにしてるw
優しくね!←
2012/08/18(土) 22:35 | URL | ジョン #mQop/nM.[ 編集]
それは一体どういう・・(・ω・`)
王子がLV上がる度に姫が薄着になるとか?





(ヾノ・ω・`)ナイナイ
2012/08/20(月) 18:46 | URL | モモたぬぅ・ω・` #-[ 編集]
おつとめごくろうでござる!
台風とか大変だねぇ・・・NT研・・・

強化人間のできそこないの暴走には注意だ(゚Д゚)

時間があったときにでもスパルタしますよ(´∀`)
2012/08/20(月) 23:12 | URL | KANAME #PbcT54os[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/332-91c2b6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
