
PSUサービス終了・・・!?

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
いくらなんでも早すぎだろ!?

もう決まっちゃったもんは仕方ないけど・・・寂しいなぁ。


あと、こちらも突然決まったんだけど7月31日から10日間程会社の研修で県外に行ってきます!!
最終日に資格試験もあるので、遊ばず本気で勉強してくる(。・ω・`)ノシ


なかなか遊べないなぁ(´A`)

この記事へのコメント
PSUが終了のお知らせ(´・ω・`)
初めてのネトゲが終了してしまうのは切ないねぇ(ノω`;)

PSO2でその鬱憤を晴らすんだ!
って研修っすか(´・ω・`)
いってらっしゃーい。

熱血!PSUぉぉぉぉおお2動画楽しみにしてますw

あ、ブログリンク更新したほうがいいよね?
2012/07/28(土) 18:38 | URL | KANAME #PbcT54os[ 編集]
終わってしまいますね~PSU(´・ω・`)
いざ終わると寂しいですね~


10日間研修で最終日に試験と大変ですね。
がんばってくださ~い
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
2012/07/30(月) 22:17 | URL | れん #-[ 編集]
> KANAMEん
オラクル行きたいいいいいいい!!
あと1週間くらいで行けるようになるから頑張る!

PSUはホント寂しい(´・ω・`) 最後にまた皆で集まろう!
PSO2では動画作らんよw 

リンク更新はどっちでもいいようb

> 姫
ね(´;ω;) 冗談抜きに泣きそうだよ…
9月までまだ時間あるから、今度グラール行こ!
魔改造ボンバまだ見てないし!w

研修終わったらまた遊んでねー!!今頑張ってる!
2012/08/03(金) 19:38 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/331-64020c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
