
台風直撃/(^o^)\

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
台風直撃ィィィイイイ!!


ただ今帰宅ちう…故障がアホかってくらい出ててもはや災害復旧です(^p^)
しばらく【家帰る→ご飯お風呂→爆睡】のサイクルが続くなこりゃ。

頑張って稼ぎます(`・∀・)


皆PSO2楽しんで来てね!大幅に遅れていつかは行くからそん時は宜しく!

ではでは(´ω`)ノシ



スマホから更新
この記事へのコメント
お疲れさまー。
台風すごかったよね。
うちじゃあ網戸が風に煽られてバッタンバッタン開いたり閉まったりしててぼんがそのたんびに「なにごとー!?」って顔してたw

シップはクローズドと同じシップ4だよ。
キャラはどっちにするか悩み中w
こちらこそよろしくねーヾ(゚ω゚)ノ゛
2012/06/20(水) 22:22 | URL | なぎねこ #s.Y3apRk[ 編集]
太平洋側は大変みたいね( ̄▽ ̄;)

私も今週は残業祭りでガッツリ遊べなさそうです(>_<)

体調に気を付けてお仕事ファイト~( ̄^ ̄)ノ
2012/06/21(木) 09:01 | URL | KANAME #PbcT54os[ 編集]
台風凄かったですよね~
王子も台風後だと大変でしょうけど
お仕事頑張ったくださいね~


シップ4でウロウロしてますのでよろしくです☆
(´ω`)ノシ
2012/06/21(木) 19:14 | URL | れん #-[ 編集]
規制かかっててキャラが作れない~
(´・ω・`)
なので、シップ8でデビューしますね~

2012/06/21(木) 22:06 | URL | れん #-[ 編集]
その後、別アカ取ってシップ4でもキャラ作りました~
(´ω`)ノシ

なので、シップ4と8のふたつにキャラがいますので
メインを4でサブを8にしますねw

2012/06/29(金) 15:35 | URL | れん #-[ 編集]
>> みんな
了解!!本稼動からになっちゃうけどまたよろしくー!!
シップ4はまだキャラ作れるのかな・・・?
心配だ(`・ω・;)
2012/07/03(火) 21:52 | URL | ジョン #HfMzn2gY[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/327-b90fa5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
