
テロ被害報告[゚Д゚]

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
ごく一部を紹介するよ!!


psu20120530_221010_000.jpg

psu20120329_222353_000.jpg

psu20120516_222021_000.jpg

psu20120602_232453_004.jpg

psu20120602_230244_002.jpg



いや、確かにinは減ったけどinする度に違うテロが発生してるってどういうことだ!!w

ちくしょう・・・くやしいな・・・







psu20120402_222910_000.jpg


しまいにはinしたら将軍スタイルになってたこともあった

まぁこれはバグなんだけどねw




毎回サプライズをありがとう、皆w

覚えてろよチクショウオオオオオ(`ω´)




あ、既に需要があるのか!?ってレベルになってきちゃったけど、動画作成を計画中・・・
熱血!PSU動画は自己満の世界だからいいんだけどね(´∀`)w

今週木曜日ってメンテらしいね。木曜日は代休!!
重い腰を上げ撮りに行ってみるぜええええ!






おまけ



psu20120602_232141_003.jpg

裸でクインティを羽織る姫の図。




と、勘違いしても仕方が無いクインティリーゼスの色違いw 
※無加工


インナー肌色ってΣ(゚ω゚;)!

GJ!!
この記事へのコメント
壁|ω・)<愛されてるなぁ

てことで俺です。課金切れしたがPSO2が目前なのでイベントあるまではこのままかね…
とりあえず次のプレオープンで何も起きないのを祈るばかり。

そのうち何も入ってないor中身も同じ入れ物というダンボール系列のテロが…(ry
2012/06/12(火) 17:09 | URL | ガルダ #-[ 編集]
あれは留守番達ですw
(・ω・)


動画楽しみです~、最近は検証動画ばかりでつまらなかったので期待してますね~♪

2012/06/12(火) 20:14 | URL | れん #-[ 編集]
テロ=愛されている証拠なんだよw
グリナビートかっこいいやん?(・∀・)

リーゼスの肌色インナー(゚Д゚;)
狙ったか…ソニチ!!(ノ∀`)
2012/06/17(日) 11:12 | URL | KANAME #PbcT54os[ 編集]
> ガルダさん
おおー、お久しぶりっす(´∀`)
オープンテスト楽しみですな!!会った時はよろしくですぜb
なんだその手のこんだテロw お断りします(゚ω゚)

> 姫
そっかー留守番かー。留守番じゃ仕方ないね(´∀`)ウフフってオイw
結局体調崩して撮れなかったチクショウ(´・ω・)少しは進んだけどね・・・
期待されても困っちゃうけど頑張るぜ!!

> かなめん
そうなのか(゚ω゚;)?
べ、別に愛されたって嬉しいんだからね!

テルルさんグリナビート好きだよねw 確かにカッコイイ!

遠目で見ると完全に着てませんセガGJとしか言いようが(ry
2012/06/19(火) 18:56 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/326-ab9661e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
