
配信情報きたー!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
6月3日の配信情報が上がったぜ!


クノーさん大歓喜、クインティリーゼス来るぞおおおおおお!!

ヨシノテフラも来るっぽい!!


俺は着ないけどね!見たいんだぜ!


ジョンの目当てはこれ↓
20100205230126.png
(昔ブロさんに撮ってもらいました。)
このゴツさがたまらんw


新武器のゾアル・ヘッドはSSを見る限り直線軌道なのかな? むう、欲しい・・・
しばらく滑車は研究の代価S3になりそう?


あとMAXの報酬武器は自分の好きな属性をもらえる新設設計らしい。
粋なことするじゃんソニチ!

その勢いでGCガチャンに服以外を仕込むのやめようぜ!!

ホント、頼むからおねがいしますw
金欠なんだよおおおおおお。





私信:
些細なことでいじけてゴメーンね。ガキかっつーの
もう大丈夫よ(`・ω・´) 超元気b

姫ありがとー♪
この記事へのコメント
やはり王子は明るく元気でないと!
これからもよろしくですの♪
(//▽//)
2010/05/29(土) 10:51 | URL | れん☆ #-[ 編集]
。・ω・とある諸事情でヴァルギリスを脱げない事になりました。
なので、れんちゃんにリーゼスとかテフラ着てもらいたいと思うんですが、どうでしょうかジョンさん!

…ほんとGCガチャンにブーストいれるのはやめてほしいですね。
2010/05/29(土) 13:30 | URL | Alicia #-[ 編集]
ヨシノテフラかわいいですよねぇ~ヽ(´∀`)ノ
キャスパーツは値が安かったので、GCはまだ買ったことないのですが(´・ω・`)

行く人いなくて困ってるレアミ、一緒に行ってもらえませんか?
確かソロだと入れない部屋があるんでしたよねぇ…
2010/05/29(土) 16:58 | URL | かいけ~ね #-[ 編集]
>れん☆
めんどくさい奴でごめんねw
本当に、いつもありがとー!!
これからも宜しくね!


>Aliciaさん
どんな事情!?w 了解しましたb
いいと思います!!姫ならノリノリで着てくれるはずw
ちょっとGCチャージしてくる←


>かいけ~ねさん
ぽ2でも人気の服ですからねー、PSUの綺麗な画質で見れるとなると・・・期待せざるを得ない! &20紳士だからさ!(キュピーン
GCは危険ですよw ショップで取引可なので助かりますね。人気服はめっさ高いけど。

今日、ショップ検索してかいけ~ねさんルーム発見しましたぜ!
書き込みとプロテインをテロしていきました(ぁ
PSUで会いたいですね~。
基本、平日10時ごろからinしてますのでこまめにマイルーム訪問しちゃいますね(ΦωΦ)フフフ・・・
2010/05/30(日) 12:58 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/32-60e5dd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
