
新ゆるキャラ

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
以前描いたなめこ絵を手直ししてみた!!

脱・あんぱん!!w


そしてまた描いてから気付いた。

もうこれは新しい何かだと。





テルルさんver.出来たよー(´∀`)



てるてる栗

てるてるなめk・・・

栗だこれー!!


ということで新ゆるきゃら、PSU×栗が誕生したのであった。
いい語呂が思いつかないw 

でも可愛くない栗(´∀`)?




以下なめこ改め栗の改修版。



栗王子

栗王子



姫栗
栗姫
































にゃぐり

にゃぐり


またしてもオチに使ってごめんなぎさんw
でもこれはこれでかわいいと思うんだ!w






集まってみた。にゃぐりの違和感が凄まじいww
栗


と、いうことで新シリーズでしたw



続く・・・のかこれは!?
誰得だ




であであ(´∀`)ノシ




あ、今日はPSU起動!!
グラボの更新したら直った・・・?それとも今日はたまたま起動する日なのか。うーん。

しばらく様子見かなっ。




この記事へのコメント
なんか・・・松茸に見えちゃったw
(・ω・)
2012/03/25(日) 21:27 | URL | れん #-[ 編集]
> 姫
松茸かw
描き終ってから最初に思ったのが。「Σ(゚ω゚)これ栗だー!」だったw
うーん。これは打ち切りの予感ww
2012/03/29(木) 21:55 | URL | ジョン #-[ 編集]
遅れた!!

なめこ化ありがとうd(゚∀゚*)
ちゃんと目も赤いw 細かいのぅ(o'ω'o)

なめこに対抗して栗としてキャラを売り出すか…!?
2012/04/01(日) 01:04 | URL | てるる #PbcT54os[ 編集]
> テルルさん
特徴は捉えられた気がする!w
SS取っておいて良かったぜ(=ω=)←

可愛いけどもう続かない気がするw

2012/04/05(木) 22:37 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/316-b89bed04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
