
んふんふ~♪

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
最近、テルルれんなぎさんと王子の間でブームな「なめこ」。

一昔前にニコニコでも流行ってたけど、最近ハマってしまったww
















psu20120221_222605_000.jpg

しかし巨大なめこをテロするのはやめましょう

チクショー!!w






そして勢いにのっかって、なめこを描いてみた!\新種だよ!/




王子なめこ

王子なめこ




姫なめこ
姫なめこ んふんふ~♪














にゃめこ

にゃめこ




うん、ごめんなぎさん!!w
なぎさんの普段着分からないんだもん!w
毎日違う服を着てるイメージがあるので、スクミズで(キリッ








にゃめこ2
普通版 \カワイイ!/





そして描いた後に気付いた。













「あんぱん」っぽいと

髪とか服とか描きすぎてキノコっぽくなくなってしまった・・・w



今後増殖予定(ΦωΦ)
ブームの火付け役のテルテルなめこはぜひ描かねばw


この記事へのコメント
王子・・・むせて紅茶がこぼれちゃいましたよw
(゚oωo゚)!
あんぱんというよりは・・・栗饅頭ですねw


王子なめこ版も投下しておきましたよ~w
(*´o∀o`*)ノ
2012/03/20(火) 21:47 | URL | れん #-[ 編集]
吹いたw

「あんぱん」ぽいのは色の濃い部分が真ん中にあるからだのw
なめこは頭頂部が濃いとそれらしくなるのニャ。
2012/03/20(火) 22:44 | URL | なぎ #s.Y3apRk[ 編集]
王子が一番なめこにハマってる気がw (ノ∀`)
2012/03/20(火) 23:01 | URL | モモたぬぅ・ω・ #-[ 編集]
> 姫
(ΦωΦ)フフフ・・・
作戦通りw

栗饅頭、確かに!!w
見たよー(´∀`)GJ!!なめこに生まれたかった・・・!

> なぎさん
(ΦωΦ)フフフ・・・
オチに使っちゃってゴメンニャw
今度一番お気に入りの服と髪型教えてね(`・ω・)b
おーなるほど、今度暇なときに手直ししてみる!!

> たぬー
たぬー!フリーコースになっちゃっても待ってるよ(`;ω;)
別にそこまでハマってなんか・・・んふんふ~♪

2012/03/21(水) 22:16 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/314-3a5897ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
