
久々の休日!!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
ひさびさに一日ぐったりできた!!w


ここのところ土日は全部遊びに行っちゃってたので、心身ともにリラックスできました(´ω`)

先週は地球の仲間と共にIZU・ATAMIへ貧乏温泉旅行←に行って来た(`・ω・)
この春から晴れて社会人になる奴もチラホラいたので、お祝いを兼ねて。

たっかい日本酒を買っていざ温泉へ!w
やっぱ本場はいいね(´∀`)癒されたあああ

 



色々回れて楽しかった!
道中は王子カーなので、運転も峠とかあって楽しめましたw

個人的に好きだった場所は、なんだか橋(←覚えてない)近くの断崖絶壁。
海の色が妙に青々しくて綺麗だった(ノ∀`)

そして柵も何も無く、高いわ風は強いわ波は凄いわで大迫力。


しかし、バカと王子は高いところが好き

崖の先端まで行き、色々とポーズを取るアホの子っぷり。


IZU.jpg
カッコつけてるけど流石に怖かったのはヒミツ


これで天気も良かったら最高だったんだけどねー。ま、雲りのIZUもいいものでしたっ。



あ、帰りの山道で生イノシシと遭遇!!!!しかも群れ!!
他の車は一台もいない峠で道を塞がれてて、本気でビビッタw

軽くパニックになりながらライトやクラクションで威嚇して追い払えたけど、あんなのに突進されたら愛車がw
イノシシは獰猛って聞くから、何もされなくてホントよかった(´Д`;)



ともあれ、楽しい旅行でした。

今週土日は仕事で、それにて平成23年度は終了!!
来年度からも頑張るぞー!!




PSU出来る時間、作れるといいなぁ(´∀`)





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/313-417eafab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
