
α2テスト終了!!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
α2テストお疲れ様ー!!

楽しかった!!ただひたすら楽しかった!!
まだまだ痒いところに手が届かない感はあるけど、ユーザーの皆で意見・要望出してよりよいものにしていきたいものですな(´ω`)

3職全部やってみたけど、全部楽しい!w
強いて、強いて1番を決めるとしたらレンジャーかな。PAの使い分けが面白いっ!


ってことでSSを貼っていこう(`・ω・´)

※画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


キャラ紹介的な~



pso20120201_162704_000.jpg
・ジョン
・年齢 22
・ヒューマン
・レンジャー
・身長 180

恐らくPSO2製品版でもメインで育てるであろう、紳士王子略してジョン。
本名はジョン・ジョンジョルノ・ジョンジョルニーノⅩⅢ世。

地球出身のどこぞの王子。
さらに女性率の高いであろうオラクルのことを聞きつけ、リン・ウィウィとともにまたまた移住。でもグラールもまだまだ大好き、度々行き来することになりそうだ。
女の子とお酒大好き。



帽子は髪型を決める前ですでに着用してたw
やっぱ王子といえば外せないだろうっ!!
キャラの名前は、乱入とか気軽にしたいから「紳士王子」はやめて「ジョン」にw
でもほとんど身内としか回らないだろうし、βや製品版ではどうしようか悩み中。うーん。




pso20120201_171015_000.jpg
・熱血鉄人
・キャスト
・ハンター
・身長 199

いわずと知れた(?)王子がアーマード・熱血・スーツで変身した姿。
グラールを出発時にリンに強化・改造してもらい形状が変化。
スーパーロボット→リアルロボット風になっているw 大気圏突破能力付き


身長は200以上あってもいいんじゃないかなーと思った。
要望出すよソニチ!!




pso20120203_225329_000.jpg
・リン
・年齢 21
・ヒューマン
・フォース
・身長 164
・バスト それなり


隣国の王女こと、リン。
本名はリンリンリリン・リンリンリリンリン・リンリンリリン・リンリリリリーンⅨ世
地球の昔の名曲の歌いだしに似ているとか似ていないとか。

地球出身の王女様。王子の国のお隣さん。国名は今後の動画で出るか・・・!?←
テクニックの扱いやメカニックに長けていて、熱血鉄人の整備・改造もお手の物。

地毛は黒だけど王子の好きな青色に染めている健気な子。
怒ると熱血鉄人よりも強い潜在能力の持ち主。

オラクルに良い感じの冠(帽子)が無くて少しご機嫌ナナメw
今後に期待(`・ω・)




pso20120204_083514_000.jpg
・ウィウィ
・年齢 18
・ヒューマン
・ハンター
・身長 170
・バスト メロン


3年前のグラールで王子がマガシ戦に向かう途中、傷つき倒れていたところを保護された元・ローグスの女の子。
当時はチビッコだったが、3年の月日を経て身も心も急成長。

うっかりヒューマンにもなってしまった


接近戦を好み、活発的に戦場を駆け回る。王子に懐かずリンが大好き。王子ションボリ









以上の4キャラで行こうと思う!!

痛々しいけどキャラに設定は必要不可欠だと思う(ノ∀`)
皆も絶対あるはず!ず!w



地球とグラールとオラクルは繋がっているのかとか、ビースト→ヒューマンになったとかいうツッコミは無しの方向で!!しゃーないじゃないか!!w

そこはリン脅威の技術力ということで脳内保管!!w







ではでは、またβで会おうぜ!!




目標のドラゴン討伐も出来て満足なのであった(´∀`)♪
pso20120204_233231_005.jpg
pso20120204_234206_006.jpg





pso20120203_230726_002.jpg

マイルームは何者かの手によってコインランドリーにされてしまったのであった。
チクショー!!w 




ともあれ、皆お疲れ様ーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ











貧血鉄人は大気圏で燃え尽きてオラクルには来れませんでした

hinnketu.jpg







この記事へのコメント
貧血ー!

最後に笑ってしまった…
ちくしょう…くやしいな…w

実はアーティクルの設定は殆ど白紙だったり(´・ω・)
男性キャラで男の娘を作ろうとしたけどメイクがなくて断念

メロンて…
アーティクル「…(´-ω-)」
2012/02/06(月) 00:18 | URL | テルル #PbcT54os[ 編集]
> テルルさん
貧血は犠牲となったのだ・・・

オチ要員だし?w
そうなのか!まだテストだからOKさっ。
テルルさんの凝った設定好きだからぜひともー!!
ボクっ子ってことは知ってるw

ウィウィは育つところはしっかり育ちました。王 子 歓 喜
2012/02/06(月) 22:21 | URL | ジョン #-[ 編集]
α2テストお疲れ様ですの~☆
(´o∇o`)ノシ

キャラ設定考えるの楽しいですよね~、今度オラクルバージョンの設定考えてみようかな?
(PSOの二人とかね)
(´oωo`)

ウィウィちゃんの設定はリンちゃん脅威の技術というより亜空間を通った時に突然変移ってううか先祖帰りしちゃったっていうのはどうです?
その方がまだ改造手術よりは無理なくイメージ良いかもですよw
(プーちゃんもその設定でヒューマンなのですw)
(´o∇o`)b

そして、相変わらずのテロw
センタクキに乗ると凄く揺れるのですねw
(*´oωo`*)


貧血さーん!?
(´・oωo・`)
でもきっと姫見たさに復活しますねきっとw
2012/02/08(水) 07:26 | URL | れん #-[ 編集]
> 姫
それいい!いただきー!!w
そうする!!ウィウィの設定変更(`・ω・)

センタクキはそういう用途だったのか・・・w
でもあれ自キャラを大きく撮る時とかに上に乗ると便利なんだよねw


貧血も姫大好きだからなぁwきっといつか来るよw
何度でも蘇る奴だし
2012/02/09(木) 22:28 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/306-0d54483e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
