
ハッピーバースデー!!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
1月28日は王子の大事な大事なフレ、姫ことれんの誕生日でした~。


・・・でした。

俺としたことが・・・忘れてた・・・
後から気がついて、もうホント落ち込んだ・・・w
最悪だ自分と(´・ω・)

ううー、ごめんね!!本人が気にしてなくても俺が気にする!!
今度何か埋め合わせさせていただきますっ。



てことで遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとー!!




α2テストも目標達成したし、イラスト描いたんで納めてね(´ω`)♪
急ピッチだから荒いかもだけどっ。






れん誕生日イラスト



PSO2仕様!!

!誕生日おめでとーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!








初の横顔絵。かなり難しかったw
なので、以前らいちゃんから貰ったポッキー絵を非常に参考にさせてもらいました(ζω・〆アリガトノゼ



ごめんねといつもありがとうの気持ちをいっぱい込めて描いてみた!
これからも宜しくね!!







文字なし版
誕生日イラスト





α2テストは今日が最終日!
お昼に緊急メンテがあったらしいから、12時まで遊べるぞー!!

やりのこしが無いようにしたいなぁ(´ω`)







この記事へのコメント
にゃふ、王子ありがとうですの~♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、
2012/02/04(土) 21:57 | URL | れん #-[ 編集]
姫~誕生日おめでとう(^.^)ノ

で、王子もうPSO2仕様で描いてるとは・・・仕事はやっ!w
2012/02/04(土) 22:57 | URL | モモたぬぅ・ω・ #-[ 編集]
> 姫
ホンットごめんね(´;ω;)!!
不覚過ぎる・・・!

俺の誕生日にポッキー絵もらったから、お返しってことでこの絵をw
ポッキー描けばよかった?w


> たぬー
皆で祝おうーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!
(ΦωΦ)フフフ・・・1日で描いたさ!!w 

PSO仕様、結構気に入った(`・ω・´)

2012/02/06(月) 22:17 | URL | ジョン #-[ 編集]
>モモちゃん

ありがとうですの~☆
(´o∇o`)ノ
2012/02/08(水) 12:56 | URL | れん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/305-c97c6430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
