
むしろ嬉しい

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
※画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/






緊急メンテきたー(゚∀゚)!!


PSUの初期が俺は知らないだけに、なんかはじかれるのが嬉しかったりw
これぞテスト!みたいな?w


代休の有効活用、4時から緊急メンテまでの2時間でレベル5まで急成長(`・ω・)




そうそう、JC-PS101Uが眠っていたので接続!!(今まではムダに102使ってたw)
快適にサクサクプレイできました(´∀`)
レンジャー楽しすぎるww
pso20120201_180136_004.jpg


操作はまだまだぎこちないけど、それなりには慣れたかな?
α組の足を引っ張らないよう頑張るぜっ!



キャラクリも1からやりなおし。初日は時間なかったので。
pso20120201_162704_000.jpg
            /紳士的にな!\


一個気になったのは、身長。服着てる状態だと背が伸びる??
身長とかは地球時のジョンと一緒な感じにしたいから、ここは肝心なところ。
裸だと180になってるからいいのかな?
pso20120201_162710_001.jpg




っと、夕飯食べてくる!w
追記はまた(´∀`)ノシ

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/04(土) 21:15 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/304-9fe7b277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
