
ダンブ・ボンブLite

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
てことでまたまたボンブ絵w
どんだけ好きなんだって話だよね。仕方ないね!!


今回のモデルは姫こと王子の嫁れん。
そしてボンブの装飾等を外したLite版なのであった・・・!

決して手抜きではない!!w
ただ、ボンブ装飾外すとどうなるのか妄想想像して描いただけなんだ!!


てことで追記から(´ω`)つ




れんぼんぶ
「装飾外してみましたの~♪」









2010112419271922c.jpg
TEJ!!(つばきん絵状態!!)

※以前つばきんから頂いたイラスト




反省はしている。だが、後悔はしていない。

下手な水着より強烈だこれ・・・w
実装を強く希望する!!



もうちょっとバランス良く描けたらよかったなー。
毎回塗ってから思うw 
でもダイナマイトメロンっぷりはガンバッタ(`・ω・)!!w

お粗末さまでしたっ。






この記事へのコメント
なんてメロンw
そしてピンクのボンブいいな~☆
ピンクボンブ描いてみようかな、王子風味でw
(´oωo`)b
その時は王女(ウィウィも可w)も道連れですからねw
2012/01/23(月) 07:22 | URL | れん #-[ 編集]
ダイナマイトメロン(´・ω・)

でかけりゃ良いってもんじゃないっ!ヽ(`д´)ノ
と、思う(´;ω;`)

お汁粉は…どまいw
「同行してた新入社員の女の子が慌てて補給するものを間違えた」
そう考えるんだ!

…高校の自販機のボタンに瞬間接着剤がつけられてお金を入れたら強制的に品物が選ばれる事件を思い出した
2012/01/24(火) 09:11 | URL | テルル #PbcT54os[ 編集]
> 姫
姫なんだからこれぐらいないと!!←
ピンクボンブはまだ無いけど、作っちゃったw
おー、描いて描いて(´∀`)w
ボンブならウィウィがいいな!

> テルルさん
でかけりゃいいってもんじゃないけど、でかいのは良い!!
でも小さいのも良い(゚∀゚)!! 結論、女の子なら良い!!
うわリン何をするやmドゴン


だからあのおしるこ美味しかったのか(゚ω゚)!

なにその悪質ないたずらww
テルルさんも悪いことするなぁ(違


2012/01/26(木) 22:06 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/301-578da56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
