
リン恋カンスト!!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
psu20120122_002348_002.jpg
二人同時に・・・

psu20120122_002359_004.jpg

カンスト~!!



ついに3キャラ目、リンもカンストしたぜー!!
カンストの瞬間は劇的に、がポリシーのジョン。3回目もやりました(ノ∀`)


ちなみに一回目。
200910_14_66_b0189266_23372731.jpg

16tでドーン!!




二回目。
180-2.jpg

Rれんとフィニッシュ!!



んでもって今回も、ヒュマ恋と同時カンストーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!
記念SS
psu20120122_003150_008.jpg
ありがとー!!皆ありがとー(´∀`)!!

これからも頑張る(`・ω・)!


感謝のサービスショットw






psu20120122_004603_013.jpg

psu20120122_004709_016.jpg




真冬でもグラールの海は快適です。
なんで海でカンストしたかってそれは王j(ry




リンは複合職がメインだから、カスタムのし甲斐がありそうだっ。






この記事へのコメント
またまた同時カンスト出来ましたね~
(´oωo`)ノ

次回も同時カンストしましょうね~w
(фωф)フフフ・・・
2012/01/24(火) 07:06 | URL | れん #-[ 編集]
カンストおめでとう!

未だに1キャラのみですわ(´・ω・)
上げる気しなーい

E1が終わったらE2ですね( ̄∀ ̄)ノ
2012/01/24(火) 09:14 | URL | テルル #PbcT54os[ 編集]
> れん
やったねー!!カスタムも頑張ってこうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
次!?w 次は。。。おうじ?ウィウィ?まさかの貧血?w

> テルルさん
ありがとーう!!やっぱりカンストの瞬間は嬉しいね(´∀`)

レベルはどうあれ、キャラに愛情を注ぎ込めば良いのさ!!それが大事だと思う(`・ω・)
俺はジョン(熱血/王子)とリンの3人で頑張ってこうかとっ!!
2012/01/26(木) 22:11 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/300-078b302a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
