
コカ●ーラァァァアアアア!!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
寒い寒い!
先日、地元で何十年ぶりに雪が降った!!しかもちょっと積もった!!
小学校以来だったー!!

もう地元民のテンションはMAX((゚∀゚))ww
そして交通機能は麻痺w 自転車で通勤しました←
テンションが上がってたのでその日は全く寒くなかったw



そして風邪気味になる
やられたぜ・・・←バカ

会社は休まなかったけど、大事を取ってグラール行くのはお休み。
そんな日の出来事。


朝家でコーヒーを飲めなかったので、通勤中に飲みたくなって自販機へ。
普段缶コーヒー買わないんだけど(美味しくないし)、温まりたいのもあったので購入。

120円入れてホットコーヒーをピッとな。








おしるこ

!?





cc80ce2a91d24ab0.jpg

謀ったな、コカ●ーラ!?



何気に今年初のおしるこだったww
意外と美味しいねこれ(´ω`)
風邪気味も治ったし!!w


しかしなぜ間違って出てきた・・・結果オーライだけどさw
業者のうっかりさんめ・・・ドジッ子だったのかな?


正月はもうとっくに過ぎてるけど、ちゃんとしたおしるこでも作ってみようなかーなんて思ったり。


ではまたグラールで(´∀`)ノ

この記事へのコメント

・・・昔、夏の幕〇メ〇セで『ホットコカ〇ーラ』が
出てきたことがありましたよ・・・
(´・ω・`)
2012/01/21(土) 21:10 | URL | れん #-[ 編集]
ホットコーラ!?ww
酷いねw

俺はまだ当たりだったのか・・・!←
2012/01/22(日) 18:37 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/299-56c55249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
