
VS.親知らず 決着!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
てことで昨日の代休で親知らずを抜いてきた!!

親知らずの野郎・・・俺知らず生えてきやがって・・・痛かったぞコンチクショウ・・・!


聞いてた通り、麻酔と麻酔切れてからが痛かった(´;ω;)

でもおっちゃん先生の助手さんが美人のお姉ちゃんだった!

もうこれだけで頑張れる気がした←

しゅじゅちゅ中は目隠しされるんだね抜歯ってw
注射とかの針見れない子だから助かった(´∀`)

でもこう、麻酔のおかげで感覚はないんだけど、歯を抜いてる時にゴリゴリメキメキ音が聞こえるんだよねw
アレが嫌だった・・・

でも泣かなかった(´・ω・)←ここ重要


もう二度とゴメンだなー、歯関係の治療は。初めてだったけど、ホント嫌w こりごり(´・ω・)
禁酒令出されたし!!ぐああああああああぁぁorz


生涯虫歯0を目指す!!


皆も歯を大切にー!!






って公式見たらボンブ来てるううううう


うううううううううううううううううううう


うううううううううううううううううううう


うううううううううううううううううう!!




リアルにうおおお!ってなったw

行ってきま!!!!


この記事へのコメント
目隠しなんかするんだね~(・ω・)
場所によって色々違うのかもね

でも実はそんな気遣いでなく、王子に看護士さんを見せない為の目隠しに違いない[゚д゚]
2012/01/12(木) 20:10 | URL | 目隠しの理由はコレと思う、モモたぬぅ・ω・ #-[ 編集]
抜歯おつかれさま~。
自分の時は目隠しなかったな~。
でも目を開けてるのもなんだしで閉じてたニャ。

そしてモモちゃの言うとおり歯科助手さんを
王子に見させないためだったに違いない!
m9(・∀・)ビシッ!!
2012/01/12(木) 21:14 | URL | なぎ #s.Y3apRk[ 編集]
助手さん美人さんでよかったですね~w
(´oωo`)

これでしばらくは禁酒ですねw
2012/01/13(金) 07:53 | URL | れん #-[ 編集]
> たぬなぎさん
な、なんだってぇー!そういう意味で目隠しされたのか・・・w
だったらされない方がよかったヾ(`Д´)ノ!!←

今度抜糸しに行くんだけど、その時もお姉ちゃんいたら目隠しされるのかな(゚Д゚)イヤダミル

> 姫
あんま見れなかったけど、よかった!!w
しばらく禁酒してたよ(´・ω・)
でも土曜日に解禁(゚∀゚)~*w





2012/01/16(月) 20:56 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/295-abcd5e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
