
/altf11@sああっ!歯が!!  歯があああぁぁぁ!!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
\親知らずが生えてきたぞーっ!/


痛い痛い(´;ω;)
食べる時が一番痛いっ!!

紳士王子ことジョン・ジョンジョルノ・ジョンジョルニーノⅩⅢ世、歯並びは最高、虫歯になったことなど一回もないので歯の痛みなんて未知の領域。
よって、歯医者さんは恐怖の象徴でしかないのであった・・・!


昨日友人やフレには話したんだけど、抜く時は痛くないらしいと聞いて少し安心はしたけど・・・


・・・


(゚ω゚;)抜く時は?



麻酔が切れた後痛いらしいw
そして抜歯後は禁酒らしい。


うわああああああああああああいやだあああああああああ!!





まぁ、嫌々言ってても仕方ないので歯医者へ行くことに・・・


最後の希望は、先生が美人女医さんであること。
そうしたらもういくらでも頑張っちゃうぜ!!



~翌日~(今日)




おっちゃん先生:はい、ジョンさんこんにちはー^^


・・・
デスヨネー。




「ありがとう、皆・・・!今まで・・・楽しかったよ・・・。」

と心の中でささやき、俺は処刑台に寝かされた。









・・・検査してもらうと、やっぱり親知らずが悪さしてたみたい。
変な風に出てきちゃってて、周りの歯茎が腫れてるって(´・ω・)

もう覚悟は出来てるから、ササっと抜いちゃってください先生!!でも痛くしないでね!



おっちゃん先生:うーん、腫れてて痛みがあるうちは抜歯出来ないんだよね。麻酔も効きにくいし。
ジョンさん、次来られるとしたらいつですか?




(゚Д゚)!?







・・・結局今日は薬をもらうだけで、来週水曜日に抜歯することに。

なんだこの死刑宣告を伸ばされた感じは!?w

ころすならころせー!!





ということで、VS.親知らず初日はこれで終了。
決着は次回・・・!


~つづく~




不安と恐怖でいぱい(´;ω;)
まだまだ精神子供なんだよチクショー!w






この記事へのコメント
あらら~、抜歯来週ですかぁ
王子、がんば☆
(´ω`)ノシ
2012/01/07(土) 19:13 | URL | れん #-[ 編集]
夕べは散々ぱら脅かしてごめんよー(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今はプレ麻酔もあるし大丈夫だニャ。
しばらくはやわこいモノでガマンだの。
お大事にしてね~(´・ω・`)/~~
2012/01/07(土) 19:15 | URL | なぎ #s.Y3apRk[ 編集]
途中から話を聞いてたので現在の状況が分からなかったけど、そうだったんだ^^;

覚悟して行っただけに、恐怖の先送りは確かにキツイね(ノ∀`)
2012/01/07(土) 22:10 | URL | モモたぬぅ・ω・ #-[ 編集]
> 姫
薬のおかげもあって、痛みは少しは引いてきたよー。
うん、来週(´・ω・)ブルブル
泣いてinしたら抱きしめてね!w

> なぎさん
だいじょぶ、覚悟は決めた!w
噛むって大事だよね。噛めないとホント大変(`ω´)

> たぬー
こういうことだったのだ!
ね、やるなら早くやっちゃってくれー!!って叫んだものw
(心の中で)


2012/01/08(日) 21:53 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/294-2deb4799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
