
自由だああああぁぁぁあああああ!!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
psu20111226_165246_004.jpg
psu20111226_165246_005.jpg



た だ い ま - (´・ω;)!!



クリスマス集会行きたかったうわあぁぁあああああん!!!! 
赤白紳士服買っておいたんだけどね・・・w 行かなくてゴメンネ

皆のblog見たけど、めっちゃ楽しそう・・・大勢集まったんだねー。いいないいなっ!

また来年、何かの集会あったらよろしく!!






そんなこんなで、試験終了ー!!
受かった!!自己採点したけど99%受かった!!・・・はず!←


ちなみに今日一睡もしてませんw
昨日の10時から朝7時まで勉強(ノ∀`)

冗談抜きで俺史上、一番勉強した・・・
おかげで知恵熱がw(ホントに



さて、遊び倒すぞー!!

また皆宜しくだゼーット!!




ツリー置いてくれた方、ありがとう(´∀`。)
psu20111226_164132_000.jpg






psu20111226_164307_001.jpg


鉄人部屋はなぜか拷問イスが並べられてたけど

チクショウ人がいないからってw






ではまたっ!!
超絶眠い!←





この記事へのコメント
おーつーかーれーさーま~ヽ(゚∀゚)ノ
終わって良かった良かった。
知恵熱っていうより風邪かもよ?
流行ってるからね。気をつけてね。


クリスマスのテロは仕様ですw
2011/12/26(月) 21:10 | URL | なぎ #s.Y3apRk[ 編集]
お疲れ様ですの~☆
やっと終わりましたね~、もしかして風邪かもですね。
しばらくはぐっすり休んでくださいな。



王子用のプレゼントはありますからね~w
(ΦωΦ)フフフ・・・
2011/12/26(月) 21:20 | URL | れん #-[ 編集]
> なぎさん
あーりーがーとー!!
また宜しくね(´∀`)♪

一晩寝て一杯寝たら絶好調!!

季節モノテロまたやろうねーw

> 姫
ありがとただいまー!!
寂しかったぜっ(´;ω;)
またよろしくっヽ(0ω0)ノ

プレゼントいただいたー!!
重ね重ねありがとー!!



2011/12/27(火) 22:33 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/289-93c007b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
