
すまふぉでびゅー

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
先日、スマフォを買っちゃったぜ!!
会社のキャンペーン中だったので格安&自分の売り上げになるしw

そんな日の出来事。

psu20111203_001845_004.jpg

psu20111203_001900_005.jpg

psu20111203_001917_007.jpg

ジョ:3択ね!!





psu20111203_001948_009.jpg
psu20111203_002021_011.jpg









psu20111206_215617_000.jpg





※ノンフィクションです
(これはSS撮らせて貰ったけど、地球にてw)




誰に聞いても即答される(´・ω・)
そんなに青多いかな・・・


周りを見渡しても青いものなんてスマフォ、デジカメ、PSP、iPOD、イヤホン、服、ブーツ、バック、ふとん、時計、鉄アレイ、バイク、車くらいしかないのに・・・




・・・あれ?w




すまふぉ最初はかなり扱いづらくて「なんだこりゃ!」状態だったけど、慣れると凄い快適(´∀`)♪


XPERIA-acro.jpg
「えくすぺりあ あくろ」を購入っ!






試験のお話。26日くらいに受ける予定!!
頑張るゼーット!!


この記事へのコメント
王子の青好きはね~w

試験26日ですか~、じゃぁ邪魔をしてはいけないですねw
がんばるですよ~☆
終わったら何か良い事がw
2011/12/07(水) 10:10 | URL | れん #-[ 編集]
わからいでか(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2011/12/07(水) 10:29 | URL | なぎ #-[ 編集]
王子!
俺のと色違いじゃないか(俺…黒

使い慣れるまでが大変だよね…w
2011/12/07(水) 21:33 | URL | hide #-[ 編集]
> 姫
意識して買ってるわけじゃあないんだよ!
ただ、いいなって思った物が青いんだ
!w

ご褒美のために頑張っちゃうぜ(`・ω・)!←

> なぎさん
即答されたねww
勉強の合間見て遊び行くからまた宜しくーっ!

> hideさん
おー、奇遇だね(´∀`)
最初全然分からんよね!ww
今はサクサク(゜∀゜)

2011/12/09(金) 08:31 | URL | ジョン #/pHIRAno[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/287-671aa379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
