
またまたin減らさざるを得ない

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
psu20110517_223150_002.jpg

ってことでグラール行き激減します(´・ω・`)

土日は土日で遊んじゃうから、平日勉強するしかないのだ・・・
うー、資格大変。


あ、会社の駅伝大会行って来たよ!!
ムダに規模のでかい(約300チーム)、普段全く走っていないおじちゃん達のレクリエーションみたいな感じの大会だけどねっ。
行きのバスから皆呑んでるし。

結果、宣言通り良い意味で場違いな走りを見せ付けてきた!!w
目立つためだけにトレーニングして昔の体力・走力を少しでも戻した甲斐があったぜっ。

61人抜きしてきたっ(゚∀゚)!
モチベーションを上げるため、抜いた人数を数えながら走ったw
俺最終区で、たすき渡ってきた時点でほとんど最下位の方だったこともあり、ごぼう抜きヒャッホウ!

気持ちよかったー(´∀`) 
走ってる時の見ず知らずの応援者やお客の驚いた顔や、早っ!って声がたまらんw ゾクゾクした←





・・・そんなこんなで、勉強に専念するのでしばらく顔出せないかもしれませぬ(´・ω・)


泣かないでねっ!俺は泣くけど!!(´∀`。)マタネ









この記事へのコメント
駅伝お疲れ様ですの~
(´o∇o`)ノシ


あらら、資格大変ですね、勉強頑張って下さいね~
(´oωo`)ノ
2011/11/15(火) 07:23 | URL | れん #-[ 編集]
あらま(´・ω・)

試験頑張って!( ̄∀ ̄)
健闘を祈る(`・ω・)b

運動不足な人相手に全力ですかw
体育祭で活躍するタイプとみた!
2011/11/21(月) 19:09 | URL | テルル #PbcT54os[ 編集]
駅伝お疲れさまだったの。
ゴボウ抜きは楽しそうで良かった♪

試験も大切だけど体調に気をつけて風邪ひかないようにね。

2011/11/21(月) 23:30 | URL | なぎねこ #s.Y3apRk[ 編集]
皆ありがとー(´;ω;)!!

とりあえず試験は終了、んで今は次の資格に向けまたまた勉強漬け・・・!
通信教育みたいなのを全部終らせないと受験できないから勉強せざるを得ない・・・。悔しい・・・ビクンビクン

inした時はいっぱい遊んでね!!


駅伝はホント気分良かったw
井の中の蛙だけど、目立てたからいいもんね!←

2011/11/24(木) 22:21 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/286-ecee0e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
