
お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
psu20111101_210854_000.jpg


psu20111031_223552_004.jpg


グラールもハロウィンまっさかり(?)



ってことで、毎年恒例!!(2回目だけど)
ジョンれんなぎカボチャテロ大作戦をさせていただいたぜヤッホー!!



SS大量注意w


Trick or Treat!

psu20111031_233626_010.jpg

psu20111031_235519_032.jpg

psu20111101_000727_050.jpg

psu20111101_000520_049.jpg

psu20111031_234125_012.jpg

psu20111031_234520_014.jpg

psu20111031_235208_027.jpg

psu20111101_001007_053.jpg


ツンドラ女王は空きが1ptしかなかったので・・・
psu20111031_234812_022.jpg
ケーキを床に置いておきましたw




このターゲトは大量にポイントが余っていたので・・・
psu20111031_235627_034.jpg

psu20111031_235942_045.jpg
綺麗に1・2・3フォーメーションを組ませた(`・ω・)!
トマ君は犠牲となったのだ・・・←







そして12時を迎え、ハロウィン終了!w
もっと回りたかったけど、時間も時間なので・・・


本人が部屋にいてもお構いなし!!
psu20111101_001302_056.jpg
Trick or Treat!とだけ叫びながら縦横無尽にカボチャを置いて満足気に眠りにつくのであった・・・







あー楽しかったw
被害にあったフレの皆、ゴメンネw
回りきれなかった人達もゴメーン><!






俺的にはカワイイ魔女にいたずらされるの全然OK

なんでお菓子は絶対上げないね!!


むしろいたずらしt(ry


は、ハッピーハロウィーン(´∀`)♪




この記事へのコメント
それは
「テロしてください!」
ってことですねv-238

王子たっての希望と有ればしょうがないねw
テロしまくってあげましょーw
2011/11/01(火) 22:31 | URL | なぎねこ #s.Y3apRk[ 編集]
そういえば、イベの低ランク直行で何個かオキクさんひろってたもぬー。
ふふり・・・
2011/11/02(水) 07:45 | URL | リネア #-[ 編集]
姉様がいたずらにうかがうそうなのですので姉様に任せますの~♪






マッズ隊を連れて行くそうですw
2011/11/02(水) 12:50 | URL | れん #-[ 編集]
サプライズかぼちゃありがとめえ~~~!
こんなドラマがあったのですね´w`
では私も採れたてのカボチャをひとつおすそ分けに。。。=w=

みんなのハロウィン衣装かっこかわいいな~♪
2011/11/02(水) 19:57 | URL | こここ #EzuN8fCU[ 編集]
うおおおwwwww

してやられたぜ!!www

この借りは必ず返す!!(^ω^)ゴゴゴ
2011/11/03(木) 00:13 | URL | トーマス #-[ 編集]
> なぎさん
なんで皆いたずら=テロなんだ!w
ルナプロ着て突然現れるとかが、凄いビックリするイタズラだと思うんだ!!w(ΦωΦ)ジー

> リネアさん
もうやめて!とっくに王子のライフは0よ!

> 姫
姉様怖いw 
マッズ島は絶対にイヤアアアアアアアアアアアアア!!
ウィッコ島がいいな・・・←

> こここさん
サプライズ成功(゚∀゚)!
カボチャいただいたw ありがとーっ。
二人ともセンスバツグンだよね( ´∀`)

> トマ君
いっぱいポイント空けててくれてありがとうww
かかってこい!w(^ω^)ゴゴゴゴ・・・





2011/11/03(木) 21:57 | URL | ジョン #-[ 編集]
おや?何やら見覚えのあるお部屋がw^q^
2011/11/04(金) 19:23 | URL | モモたぬぅ・ω・ #-[ 編集]
もうしょうがないですわね。
では、ウィッコ島にしましょう。
(´・ω・)












あい
『お前達、ウィッコの衣装に着替えるのよ! (`・ω・)b』

マッズ達
『わかりました! (`・ω・´)ゝ』
2011/11/04(金) 20:13 | URL | あい #-[ 編集]
> たぬー
(ΦωΦ)フフフ・・・
ハロウィンテロ完了!!
Trick or Treat!!

> 姉様
やったー!!ウィッコー(´∀`)♪

・・・









って、なんだってぇー!

おろrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

マジ勘弁してください姉様w
2011/11/10(木) 22:04 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/284-a48e4c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
