
動画上げたゼーット!!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
【新・熱血!PSU】キャス男最大ダメージ検証


今回は皆の協力で最大ダメの検証をしてきました。

・・・ただの最大ダメじゃないけども!!



まぁ、もっと凄い方々はいくらでもいるんだけどね・・・w
あくまでギフトを使った遊びの一つってことで!!


メイキング?とかは後日~。

今回はささっと作っちゃおうってことでOPもEDも無し!許せる!!← 
\テヌキジャナイヨ!/


リン可愛いよリン(´∀`)


この記事へのコメント
一年もお待たせしました(´・ω・`)
ホントごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

それはそれとして、動画うpお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
さっそく見に行きましょうー(o'ω'o)

http://fa.kotobukiya.co.jp/
↑オトコノコが好きそうなサイトだよ☆
2011/10/17(月) 23:26 | URL | テルル #PbcT54os[ 編集]
撮影編集お疲れ様ですの♪
(´o∇o`)ノシ

撮影久々で楽しかったですの~♪
次回作も楽しみにしていますね~
(*^ー')~☆







プーてつの出番マダ~?w
(・ω・) ジ~!
2011/10/21(金) 07:23 | URL | れん #-[ 編集]
> テルルさん
亀レスごめんねっ。
いあいあ、めっちゃ嬉しかったよ!
かっこよす(´∀`)b あのギミック欲しいww

フレームアームズ・・・知らないけどカッコイイ!
久々にプラモが作りたくなった←

> れん
こちらこそ協力ありがとねー!!
またよろしくっ!

プー鉄は本編に出すのは難しいよww
き、機会があったら・・・(゚ω゚;)
2011/10/25(火) 23:31 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/282-cd047c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
