
動画作成開始ッ

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
最近イベントの方もボチボチ頑張ってます
psu20111006_223926_006.jpg



まずはリンク追加のお知らせっ!!

そこはかとなく。

あおちゃんがblogを開設したぜー!!待ってたぜ!w
これからもよろしくね(`・ω・´)







続いて姫からの頂き物!


201110102340574e2.jpg


リーン!!
めっちゃカワエェw 
こんな子が好意を持って傍にいてくれるのに、俺は何をやってるんだ・・・と軽く罪悪感を抱く可愛さw

気分は年中常夏(`・ω・b
姫絵は色っぽいなぁ・・・w 

ありがとー(´∀`)♪




そして、重い腰を上げ約半年ぶりに動画でも作ろうかとー。
メインの撮影は終ってるから、あとは冒頭の日常ネタとかをちょこちょこ撮って編集するだけ(`・ω・´)

久々にがっつり寝て、さぁ作るぞ!!とグラールへGO!!





10/15 緊急サーバーメンテナンスのお知らせ






おまwww

ってリアルに言っちゃったじゃないかw
ぶーぶー。





追記:
ちなみに冒頭の日常小ネタは、王子の眼力のお話
me.jpg


明日ササッと作っちゃいたいなー。
あ、姫撮影協力お願いー!!
この記事へのコメント
インしたらいきなり緊急メンテのお知らせ・・・
(;´-oωo-`)



ふふふ、リンちゃんがんばりました♪
これのスク水差分もありますよw
(´oωo`)
2011/10/15(土) 20:26 | URL | れん #-[ 編集]
> 姫
ねー、ビックリだった(゚ω゚;)
土曜にメンテするとは・・・!

な、なんだってぇー!今度貰う!!w
2011/10/16(日) 22:27 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/281-2f678564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
