
頂き物とか!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
てことでお久しぶり!

ぜーんぜんin出来ませぬ(´・ω・`)
だんだんレアキャラになっていく自分が悔しい・・・!

また資格取る時期が近づいてきてしまったので、勉強もボチボチ始めなきゃいかんのです。

あ、5月ぐらいに受けたのは合格したよ!!
そういえばblogで合否書いてなかったと思うので、報告w (´∀`)アザッス!


これから二日に一回勉強してこうと思うんでよろしく!




んでもって頂き物紹介ー!

o0800064011493787861.jpg

まずはたぬーから!!
紹介遅くなってほんっっっっとーにゴメンネ!!すっかり秋に・・・w
そして相変わらずイラストが超絶カワイイ!!

熱血スーツを脱いだところに姫がカキ氷の差し入れを。的なシチュ。
癒される・・・(´ω`)

ちょっと熱血スーツの腕が上がらないから姫に「あーん」しても(ry




そしてこちらはテルルさんから!
201109262017377ed.jpg

ジョンダムファイト・・・

レディー・・・

ゴォォォォォ!!!






かっけえええええええ!!
カメラアイとかセンサーとか光ってる!日輪出てる!!w
+アレンジが加えられてて、カッコよすぎる・・・

去年くらいから待ってた甲斐がありましたw
ありがとーっ!




二人とも素敵なイラストをありがとでしたああぁぁぁい!


このお礼はいつか必ずっ!






さて、俺は動画も作らなきゃだな・・・w
メインの撮影は台風前に終ってたり←
(ΦωΦ)フフフ・・・


皆で

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/280-858f1987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
