
ぐったり_(:3」∠)_

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
12連勤終ったああああああああ_(:3」∠)_

今日一日だけ久々の休み。思いっきりダラダラしてやる!!

台風めぇ・・・
毎日22時過ぎ帰りは流石にしんどかった・・・w 

台風被害の復旧は大体終わったので、来週からは早く帰れると思うけど、どうだろ(´・ω・)
ともかく、そろそろinしたいのでまた宜しくね!!全然行けなくて泣きそうだよ俺はっ!

イベントやりたいよー!!皆に会いたいよー!!

アナ・レプカ見たいよおおおおおおおお!!



この記事へのコメント
お疲れ様ですの~
(´・oωo・`)ノ

お仕事大変ですね~、無理せず身体を休めて下さいな。
(´oωo`)



アナ・レプカは・・・見たら王子死んじゃうので(主に出血多量でww)落ち着いたらねw
(´o∇o`)ノ
2011/10/02(日) 12:59 | URL | れん #-[ 編集]
大変だったの(‥、)ヾ(^^ )
無理しない程度に回ろう~♪
2011/10/02(日) 13:53 | URL | なぎ #s.Y3apRk[ 編集]
大変だったの。
無理しない程度に回ろうね~(≧∇≦)b
2011/10/02(日) 13:56 | URL | なぎ #s.Y3apRk[ 編集]
二重投稿しちゃってごめんニャ(m≧Д≦)m
2011/10/02(日) 14:02 | URL | なぎ #-[ 編集]
王子お疲れ様~っ!
久し振りのお休みゆっくりするよろし( ̄▽ ̄)

ウチも疲れと眠気に負けてIN率が減ってきたよ^^;
2011/10/02(日) 17:10 | URL | モモたぬぅ・ω・ #-[ 編集]
おっつかれぃ!
明日からは、俺が北国に逃亡しますので、
グラールの平和はジョンに任せた!
2011/10/02(日) 21:07 | URL | hide #-[ 編集]
おつかれーい(。・∀・)ノ゛

グラールに来れるようになったら一緒に遊ぼう!!
2011/10/04(火) 21:22 | URL | トーマス #-[ 編集]
壁|ω・)<非常にお疲れ様でござる…

てことで俺です。とりあえず疲れを取ってからグラールにGOだ。
イベントの方はいつも通り敵HPの低さで楽に進める。

アナ・レプカねぇ…
アレ元のPSZと違って、いわゆる没案がレプカになってるという話。
Po2iのSSで良かったらうちの本部に上げとくがどうかね?
2011/10/04(火) 22:20 | URL | ガルダ #GMs.CvUw[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/279-d591961b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
