
カンスト記念日!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
お久しぶりー!!

4日連続でinすら出来なかった紳士王子ことジョンですよっと(´・ω・)


ただひたすらに忙しいく疲れが来ちゃって・・・飲みの
飲みは半分冗談だけどねw 
同窓会とか残業とか資格の勉強とかやることいっぱいだたー。

ダンパ行きたかったなぁ・・・



でも今日くらいはinしたいし記事書かねば!と!





psu20100913_225047_003.jpg

何を隠そう今日はRれんと俺のカンスト記念日だからー!!


もう1年経ったのかとビックリ。時が経つのは早いねホント。
これからも一緒に頑張ろうぜ!!


時間があればイラスト描きたかったけど・・・無念(´;ω;)
むう・・・時期は逃すけど何か描きたいなぁ。





GBRはまだ20%もいってないよ!よ!
和系の武器がイイネ!今度オウカフウビとクナイでくの一やってもらおう・・・
特に城内のミッションが好き(´∀`)
最後の大部屋は嫌いだけどw




明日明後日はNAGOYAへ研修行ってくるぜ( ;ω;)ノシ
またねっ!!











この記事へのコメント
研修頑張って下さい~
(´ω`)ノシ

記念イラストも描かないとですね☆
(´oωo`)
2011/09/14(水) 07:29 | URL | れん #-[ 編集]
NAGOYAのお土産楽しみにしてしてるもぬー
2011/09/14(水) 07:50 | URL | リネア #-[ 編集]
> 姫
ありがとーただいまーっ!!

記念イラスト描きたいよね(´ω`)
時間と暇さえあれば・・・(´;ω;)

> リネアさん
(`・ω・つ手羽先
なんかNAGOYAは何でもかんでも味噌が入ってるイメージがついたw
味噌チューハイは拷問だったぜ・・・!←

2011/09/19(月) 00:13 | URL | ジョン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/21(水) 21:25 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/277-27726e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
