
続・テロ被害報告

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
最近更新頻度低くてもうしわけない(・ω・;)
忙しいんよーorz



そして、相変わらずテロしまくるんじゃない!!
部屋入るのが怖いんだよおおおぉぉ!!w

そんなこんなで追記から。
psu20110829_222235_000.jpg
またお前か・・・!

しっかり報復( ΦωΦ)b
psu20110829_222608_002.jpg




psu20110830_221009_000.jpg
これは・・・


-.jpg
姫からのハートのメッセージのようだ(ノ∀`)
(超プラス思考解釈)






って思ったらこれだよ!!
psu20110901_224558_000.jpg

psu20110901_224604_002.jpg
これで満足か!w
王子の顔が不服そうなのがまたww






psu20110904_001953_005.jpg
デロルレ終ったと思ったらDFが・・・
6体も置くなし、チクショウw




psu20110904_002839_006.jpg
テロされたものをどかすと、間髪いれずに次のものが。


ちくしょう・・・くやしいな・・・


お返ししようとするとルーム空きポイント無いしさw
ウワアヾ(`Д´)ノアアアン





おまけ

海ステージのゴルモロを赤くしたらエビになる
psu20110828_232845_002.jpg

作ってみたら想像以上にエビエビしくて吹いたw

ネタ提供:姫
加工遅れてゴメンネ!



この記事へのコメント
未だにテロされてたとは・・(ノ∀`)
もう終戦してたと思ってたよw
2011/09/04(日) 21:44 | URL | モモたぬぅ・ω・ #-[ 編集]
まだまだプレゼントありますよ~♪
(´o∇o`)ノシ
2011/09/05(月) 06:58 | URL | れん #-[ 編集]
ゴルモロえびがなんか美味しそう~♪
乱獲の予感がするw

そして、ゴルモロえび見たらなんか茹でえび食べたくなってきた~♪
ヽ(´o∇o`)ノ イッピキ、カッテクル~☆
2011/09/05(月) 07:10 | URL | れん #-[ 編集]
はいきb・・・プレゼントなら私もまだまだあるもよ♪
2011/09/05(月) 07:54 | URL | リネア #-[ 編集]
まだだ!まだ終わらんよ!

ゴルモロ、も少し赤くすると茹で上がった海老っぽい・・・(・ω・)ジュルリ
2011/09/06(火) 21:08 | URL | なぎ #s.Y3apRk[ 編集]
赤くなったゴルモロって三倍早く動くもかぬ??
2011/09/08(木) 18:35 | URL | リネア #-[ 編集]
> たぬー
こうしているうちに更に被害は拡大していってるよw

> 姫
くっそー、覚えてろー!!
こっちにもナイツ軍団はまだまだいるんだ!w

ゴルモロ乱獲ww
エビ美味しいよね(´ω`)イッピキチョウダイ

> リネアさん
もうやめて!王子のライフは0よ!!
3倍のスピードで動くゴルモロは嫌だなww

> なぎさん
やーれーれーたー!!!!!
ウワアヾ(`Д´)ノアアアン

もうちょい赤い方が良かった?w
でも食べちゃダメだ(゚Д゚;)!
2011/09/08(木) 22:38 | URL | ジョン #-[ 編集]
ゴルモロってエビだったのか…!
美味しそうだ…w

課金切っちゃったからテロれない(´・ω・`)
2011/09/11(日) 00:46 | URL | テルル #PbcT54os[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/275-91932aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
