
テロ被害報告ヾ(`Д´)ノ

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
なんだか久しぶりなPSU日記!!

今日はやーっとゆっくり休めたw

また今夜から頑張るぞーっと(`・ω・´)!!



とりあえず、俺いないからってテロしまくるなし!!w


ということで最近の被害状況を貼っていく・・・!

psu20110819_215547_001.jpg

/ジェットストリームオキクアタック!\


こっち来んな!!ww



psu20110822_221411_000.jpg
鹿の剥製の飾りを連想した。いらんわ!w



psu20110823_220742_000.jpg
こういう和むテロはいいね(´∀`) 最近オキクとかノイドとかデロルレばっかだったから癒されましたw








psu20110822_222812_001.jpg
psu20110822_222828_002.jpg

って思ってたらこれだよ!!

切り身を置きまくるんじゃねえええええええ!!
怖いわ!!リアルに吹いたw
ったく・・・せっかくならちゃんと繋げて欲しいもんだ(え



















psu20110826_000501_005.jpg
psu20110826_000514_006.jpg

!?

いや繋がってるけどもおぉぉおお!?




これも思いっきり吹いたww
ちくしょう・・・くやしいな・・・

最近マイルームに行くの怖いんだけどどうしてくれるんだ・・・w


もうロレイ置くの禁止!俺が悪かった!許して!w



と、そんなこんなで報告終了ッ。
チクショオオオオオオヾ(`Д´)ノ







おまけ
師匠が最高にカワイイ(´∀`)w
psu20110823_225601_002.jpg







この記事へのコメント
しょーりゅーけん可愛いw♪

おれもうデロルレ見れない、切り身連想するから(笑)
2011/08/29(月) 08:22 | URL | 神夜 #n3C3tgxw[ 編集]
> ごーやん
可愛いよねw
だが、あげないぞ!!(何

俺も度重なるテロで切り身恐怖症w
2011/08/30(火) 21:58 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/274-66c9fa7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
