
オフキャンプレポ!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
てことで、先日オフキャンプに行って来たー!!

まずはhideさんblogを見て笑ってくださいww

本当は姐さんも一緒だったんだけど、残念ながら4人にっ。機会があったらまた宜しくですよー♪


あ、パッちゃんの写真上げとくね!
P8170069.jpg

最初は予想外の大きさに怖かったけど、慣れたらめっちゃ可愛かった!!w
モフモフできた!!モフモフ!!

hideさん、パッちゃんありがとおおお(´∀`)



俺は二日目から書こうかなっ。

時間等の関係上、hideさんパッちゃんとは二日目のお昼にお別れ(´;ω;)


そこからはらいちゃんと遊んでた!


そしてそれは超ハードスケジュールの旅の始まりだった・・・!






まず、最寄の海水浴場へ!
P8180096.jpg

※海水浴場は奥のほうに見える砂浜


山は霧がかかって曇り目だたけど、海は凄く天気が良かったー!!
綺麗だったな~。
川でも泳いでたけど、ちょっとガチで泳ぎたかったので競泳用のゴーグル着用(`●ω●)
王子は元水泳部b

海をバッシャンバッシャン4泳法で泳ぎまくったw 海はバタフライが速く進むから楽しいんだよね。
周りの目なんてキニシナイ!


と、ここの海水浴場は人工の浮島みたいなのが沖のほうにあって、そこから飛び込んだりして遊んでたw

ジョン:押すなよ!絶対押すなよ!
バシャアアアアン(飛び込み音



とか言ってはしゃぎまくる始末w


それを見たチビッコ達、爆笑w
そして変なお兄さんの真似をし始める←

ショタ:おすなよ!おすなよ!
    うわあああぁぁあ(ノ∀`)
ポチャンッ



みたいな感じにw 可愛かったw
ごめんね変な遊び教えて・・・(´゚ω゚`)ちょっと反省

その後監視員に放送で浮島からの飛び込みはやめてくださいと言われたのはここだけの話。
そりゃ浮島からハンドスプリングやったり前宙飛び込みやったりしてたら怒られるわなw


あ、らいちゃんも泳ぎ上手かった!やりおる・・・(`・ω・)


あとは夏の風物詩カキ氷(もちろんブルーハワイ)食べたり浮き輪で遊んだり。
んー、やっぱ海もいいね!

その後は近くに観光地あったので散歩~。


海を上がった後は、らいちゃんが髪塩塩で痛みまくりなので温泉へ行くことに。
温泉も名所多いとこだったから、行かなきゃ損々!!

結構有名なところに行ってきました。
いい湯だったああああああ(´ω`)ホッコリ



さっぱりしたところで、らいちゃんを駅まで送る~。
hideさんblogにあったような山道はもうないでしょー、と余裕こいてたら

真っ暗でうねりにうねった峠道を永遠に走ったという罠。


まだ車買って日の浅い俺、こんなん初w
正直、怖かった・・・!
でも、慣れることで来たし少しは運転技術は上がったかなーなんて。
何事も+思考(´∀`)♪


らいちゃんを無事送り届け、帰路へ~。



・・・また峠道www

この時既に前日からの川遊び、BBQ、日を跨いでまた川遊び、海、運転(6時間超)という動きっぷり。
流石の俺もクタクタ・・・!
でも、無事に家に着くことが出来ましたbb
(あっさり省略)


さーて寝るぞー!
と思ったけどグラールの海にも行きたかったのでinwww
新ミッションいい感じ♪


とまぁ、簡単に書いたけどこんな感じでしたとさ!



いやー、楽しかった!!
皆本当にお疲れ様りがとーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!








この記事へのコメント
おっつかれい!

2日間、結構ハードスケジュールだったけど、めっちゃ楽しかったね!

あの後、海&温泉に行ったとは…
これが若さかww
夜に帰宅メルが届いたときは
「こんな時間まで遊んでたのか!」
と、パッちゃんと驚いてたぜ!

また遊ぼうね♪(*゚∋゚)♪
2011/08/25(木) 01:38 | URL | hide #-[ 編集]
二日目の午後は海&散歩&温泉ですか~、いいですね~♪
('oωo')フフフ~♪


そして王子、峠道はDゴッコするんですよw
(´o∇o`)
2011/08/25(木) 06:40 | URL | れん #-[ 編集]
オフ会お疲れ様( ̄▽ ̄)参加出来なくてすまぬぅ・ω・`

パット君の写真戴きますヾ(°∀°)ノシかわいい・・・歩くタイミングで微妙な内股が良いw
2011/08/28(日) 16:23 | URL | モモたぬぅ・ω・ #-[ 編集]
> hideさん
返信遅くなっちゃったけどお疲れ様ー!!
凄い密度濃かったね!!とても二日間の出来事とは思えないくらいにw
帰り遅くなったのには色々あったんだけど、省略!!w
主に移動で時間食っちゃってね・・・w

ホント楽しかったー!機会があったらまた宜しくヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

> 姫
どれも楽しかったよー♪
二日目は特に海が良かった!バッシャンバッシャン(`・ω・)w

イニDみたいに走るのはまだまだ修行が足りないww
が、ガンバル!←

> たぬー
しかたないさー´`
はいはーい、我ながらベストショットだと思った!w
パっちゃんふわっふわで可愛かったよおおおお(ノ∀`)
hideさん毎日モフモフできて羨ましいw
2011/08/28(日) 21:50 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/273-c64f8081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
