
雨~(゚Д゚)

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
久しぶりに携帯から。

通勤電車が雨で止まっちゃってて暇が出来たので!
昨日ほとんど寝れなかったから充電も出来た(´゚ω゚`)←寝起き


最近忙し過ぎる…!
PSUしたああああいヽ(`Д´)ノ

まあ遊んでるのが原因だから自業自得なんだけどねw

ここの所ほとんど休んでないから、体調崩さないよう気をつけるっ。

ちなみにこんな感じ↓

8/17 18 オフキャンプBBQ川海温泉ドライブ!

19 仕事

20 フットサル試合→呑み

21 プール(何を血迷ったか競泳w)→ラウンドワンでスポッチャ→呑みw


そして今日に至る(`・ω・´)
圧倒的睡眠不足ww

でもなんか逆に眠くない(`●ω●)!!


今週末もミッチリな感じなので、平日しっかり休む~。

でもinはしたいからよろしくねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!


オフキャンプ日記は暇が出来たら書く!
既にhideさんblogには楽しく書いてあるので見てみてくだしあw


ではでは、今週も一週間がんばろうおおおおぉぉぁお!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/271-eeef63b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
