
おたまじゃくしLv.100

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
psu20110811_222759_000.jpg

また変なもの置かれたーヾ(`Д´)ノ!!


なんだこの切り身は!怖いわ!!w
ギョッとしたぜ・・・



くっそー!お返しだー!!

psu20110814_223103_002.jpg

     /ででーん\


psu20110814_222902_001.jpg

おたまじゃくし LV.100






自分でテロっといて、これはヒドイと思ったww
ちなみにディーロレイのAパーツとFパーツのみの状態。
こんなおたまじゃくしは嫌だ。








psu20110814_223151_003.jpg
せっかくなので被ってみた!!


怖っ!!重っ!!








~王子の日常~
日焼けしすぎて、背中の皮がボドボドダー!
面白いくらいに皮がぺりぺり剥けるんだけどw

まだらになるー(´;ω;)

焼く時はサンオイル塗らないとダメだなと痛感した・・・!
時既に遅いけども!チクショー!


この記事へのコメント
コパトーン♪
(´o∇o`)






王子、姫の部屋にも置きましたね・・・ブーマ
また色々と置いちゃいますよ。
(#´oωo`)
2011/08/16(火) 07:13 | URL | れん #-[ 編集]
また変な物を創造して・ω・`
お返しが怖そうだw
2011/08/16(火) 13:40 | URL | モモたぬぅ・ω・ #-[ 編集]
> 姫
コパトーン(´∀`)←知ったかぶり
これからはちゃんと塗るw

ギクゥ!いやブーマが姫の部屋行きたいっていうから・・・


ゴメンナサイw
怖いのはやめてね!w

>たぬー
これ一回やってみたかったんだ!
ここまで滑稽になるとは思わなかったけどw

お返しはホント怖いw
2011/08/17(水) 00:06 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/270-e6e38e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
