
井戸の中には・・・

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
イベントで結構出るけど、誰も拾わないブーマ・クロー。

捨てるなんて可哀想じゃないか!!
俺も押し付けあってるけどw


よしよし、見返してやろうな、ブーマ・・・



ってことでオブジェの製作を開始。
psu20110806_223041_000.jpg
(ΦωΦ)フフフ・・・





手始めにれんなぎさん宅へw
psu20110806_223242_001.jpg

行け、ブーマよ!!ハッハッハ(゚∀゚)!!











って遊んでたら凄まじく怖いルームグッズテロされたww
psu20110806_223510_003.jpg

なにこれ知らない!
しかもこれ、離れると手が出てるんだよ・・・
psu20110810_212328_000.jpg

で、近づくと引っ込む・・・そして俺の苦手なヒュードロドロ音が鳴るw

怖すぎる(´・ω・`)←お化け嫌い

てか、この世にお化けとかいないし!し!!






・・・ふと、井戸の中を覗いてみた。



psu20110806_223526_004.jpg

             !?

psu20110809_215537_000.jpg















※この画像はコラですw
でも、名前が「オキクノイド」だから、入ってるのかなーとw

嫌だああああああああああああああああ!!















お ま け
psu20110806_223526_0042.jpg

自分で作っときながら怖くて泣きそうなった

この記事へのコメント
王子・・・これはアウトでしょ・ω・`
2011/08/10(水) 01:14 | URL | モモたぬぅ・ω・ #-[ 編集]
オキクコワ~イ
(´o∇o`)
2011/08/10(水) 07:11 | URL | れん #-[ 編集]
王子、お化け(幽霊)は・・・居ますからね・・・
(ΦωΦ) ジー
2011/08/10(水) 07:21 | URL | れん #-[ 編集]
> たぬー
怖過ぎた(゚Д゚;)))
化けて出ないよねコレ!?w

> 姫
なんか喜んでない!?w

姫霊感強いからなぁ・・・俺には何も見えない(´-ω-) つまり、居ない!!w
怖い話してきたら(∩・ω・)アーアーキコエナイ するもんね!w
2011/08/10(水) 22:12 | URL | ジョン #-[ 編集]
霊感強いとね、見たくなくても見えちゃうんですよ・・・
(´・oωo・`)
2011/08/11(木) 12:15 | URL | れん #-[ 編集]
まだまだいくよーーーっ!!v-238

だから場所空けといてねw
2011/08/24(水) 15:03 | URL | なぎ #s.Y3apRk[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/269-fb9c5eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
