
全身火傷

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
昨日は川へBBQ行って来たー!!



ジョン:よっしゃー!タープ張るぞ!!手伝え野郎どもー!



まずは車からタープの支柱やら骨組みを降ろして。

ペグ(杭)を出して。



ジョ:(゚ω゚)?
  :なんか足りなくね?
タープの幕忘れたああぁぁぁぁああああ!!







支柱と杭だけあっても激しく意味がないw
一日中海パン一丁で炎天下の中BBQすることに/(^0^)\




尋常じゃないぐらい日焼けした!w

体中がヒリヒリするよおおおおおおおおおおお(´;ω;)
首、肩、背中が熱い通り越して痛いw
誰か助けて(´;ω;)






ってことでグラールでもこんがり。

psu20110808_211630_001.jpg
なんか凄いなで肩に見えるw










皆は出かける前には、忘れ物がないかしっかり確認してね!



この記事へのコメント
王子・ウェルダが出来上がったですね・ω・`
2011/08/09(火) 00:20 | URL | モモたぬぅ・ω・ #-[ 編集]
ウルトラ上手に焼けました~♪
(´o∇o`)ノ
2011/08/09(火) 07:02 | URL | れん #-[ 編集]
平和の為に王子・ウェルダをブルースに奉納してしまおうだもも!
2011/08/09(火) 07:59 | URL | リネア #-[ 編集]
> たぬ姫リネアさん
完全に焼きすぎた・・・!
DPはミディアムより低いから失敗?w


って奉納するなあああ!!
ブルースのとこなんて死んでも行きたくないw
2011/08/09(火) 22:17 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/268-af84a70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
