
またまたアイちゃん!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
またしても、GMのアイちゃんとミッションに行ってしまった!!
psu20110807_003834_014.jpg


これでアイちゃんとは4回目なんだがww
逆に他のGMさんとは1回もないんだけどねw

なんだか俺達・・・縁があるね。

みたいなこと言ったら華麗にスルーされたけども!(泣



パネルが開放して「進化のカタチ」ってミッションが追加されたので行って来た!
一緒した方のレベルの関係上、ランクはSだったので俺は補助・回復






イレイザー役に徹することに。


(´・ω・) /\/∨\/
(つ'~三lニ⊇-vヘ√レw
/ ~~ ̄O~ \/\∧/\



気付かれないように少しづつ発射してたw
ところが・・・

psu20110807_002013_008.jpg

バレてたー!!ww
流石アイちゃん・・・!


そしてまた、「ちゃんと返すんだよ~?」と言われる始末w

カエサナイ(・A・)!!




とまぁ、あっという間にミッションは終ってしまい、雑談やプレゼントを貰ったり!
psu20110807_003347_011.jpg

プレゼントはGIRLSティピっていうピンク色のラッピーのダガーだった(´ω`)



アイちゃんいつも誘ってくれてありがとう!!
そして一緒になった方々もお疲れ様でした&ありがとっしたー!!






おまけ
psu20110803_231713_002.jpg

椅子の上に立ち良い笑顔で叫ぶhideさんw






この記事へのコメント
ジョォォォォォン!
俺、こんな感じで写ってたんだww

イレイザーは勿論
(*゚∋゚)カエサナイ
2011/08/07(日) 22:11 | URL | hide #-[ 編集]
> hideさん
うん、いい笑顔でしょww

たとえアイちゃんに言われても(・A・)カエサナイ!
2011/08/08(月) 21:41 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/267-3dadb451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
