
胸の十字傷が疼くぜ・・・!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
psu20110731_212131_000.jpg

デザコン服のインペリアルクロスが中々カッコイイ!!
この中二臭いのが好きだww


psu20110731_212235_003.jpg

やたら胸の部分が開いていて、なんか上裸よりも卑猥な感じだがw


姫に見せに行くと・・・




姫:黒地にオレンジ

王子:?


姫:パンツw


王子:な、なんだってぇー!!





なぎさんに見せに行くと・・・


なぎ:デザコン服だー
   :王子・・・
  :パンツ見えてる


王子:(゚ω゚)!?






言われるまで自分じゃ気付かなかったww

確かに見えてた!!チラっと!w
psu20110731_212235_003p.jpg


これは恥ずかしいww
パンツだから恥ずかしいもん!


これって男服初のパンツが見える服なんじゃ・・・!?
DA☆RE☆TO☆KU







ちくしょう・・・見られた・・・

これは等価交換で見せてもらうしk


・・・r

※以下テンプレ




この記事へのコメント
ぱんちらキタコレw

おうじに着せたら…
腹筋割れてるから残念になるのか…(´・ω・)くやしいのうくやしいのう
2011/08/01(月) 23:33 | URL | テルル #PbcT54os[ 編集]
地震~!王子大丈夫!?
((゚oωo゚))))ブルブル
2011/08/02(火) 00:05 | URL | れん #-[ 編集]
震源駿河湾沖みたいだったけど大丈夫?

久しぶりの地震速報にびびったニャ~(≧△≦)
2011/08/02(火) 00:07 | URL | なぎ #-[ 編集]
> テルルさん
かつて、これほどまでに嬉しくないパンツがあっただろうか…(゜Д゜)
否、無い!!←

おうじはなんで復帰割れちゃうんだ…(´・ω・`)
マッスル・チケットとか出ないかな?w


>れんなぎさん
大丈夫だよー。腹筋中でビックリしたけどw

しぞーかは昔から大地震が来る言われてるから、我が城も耐震ハンパないのだw
何一つ倒れなかったよ(`・ω・´)

二人は大丈夫??
2011/08/02(火) 07:29 | URL | ジョン #HfMzn2gY[ 編集]
良かったの。
こっちも揺れたけど大丈夫だったよ。
ただぼんがびびってかたまってたけどねw
2011/08/02(火) 21:12 | URL | なぎ #s.Y3apRk[ 編集]
とりあえずこちらは倒壊しました、本がw
うちもチビテラス君が騒がしかったです~
(´oωo`)
2011/08/03(水) 06:57 | URL | れん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/265-7b94f17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
