
MS×PSUフレ絵第二弾!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
今日は久々にがっつり遊べたー!リフレッシュ!!

そして地元の花火大会は雨で中止だよチクショー/(^0^)\!!




ってことでまたしてもMSフレを描いてみたw


まず始めに、ぜータらいちゃん完全版をペタリ(ζω・)

Zらいちゃん

あんま変わってないけど、気になったところだけ修正~。

うーん、ちょっと大人っぽ過ぎたかな・・・?w






お次!!





れんアッガイ
「水中用ですの~♪」



れんアッガイ( ゚∀゚)b!!


本人好きみたいなので、描くならこれだな、ってw


可愛く描けた・・・かな?
個人的にはかなりお気に入りw


アッガイといえば体育座り!なんだけど、姫がやるとやたらセクシーにw
あんま見るなー!




とにかく、完成したのでどうぞー(´∀`)つ






あ、背景はフリー素材を使わせていただきました(`・ω・)感謝


毎回塗ってから「あーあそこもっとこうすればよかった!」とか「バランスがあああ!」ってなるから、改善していきたいなぁ・・・



次どうしよ。ソアラんでビグザムとかやったら怒られるかな・・・











追記
色違い出来たよっ(`・ω・)!
れん専用アッガイw
れん専用アッガイ

れん専用アッガイ~




どうしよう・・・カワイイ・・・
(自分で描いたのに言う奴w)
この記事へのコメント
アッガーイ♪
ヽ(´o∇o`)ノ

王子ありがとうですの~♪
アッガイ帽子欲しい~、まるでココハット見たいで良いです♪


そして、ソアラんでビグ・・・ザ・・・ム・・・!?
王子、なんて命懸けな冒険をw
どんな風になるか楽しみです☆










そして今、対抗して何か描いてるw
2011/07/31(日) 07:06 | URL | れん #-[ 編集]
>姫
アッガーイヽ(0ω0)ノ♪
色違いも描いたよー、れん専用アッガイ!w


さすがに殺されるかな?w
か、描くかどうかは未定!!w


何か描いてるのかw 楽しみ(ΦωΦ)!
2011/07/31(日) 21:47 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/264-62d34592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
