
守護戦士雷ちゃんζ

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
雷ちゃん:守護者達の軌跡(ζω・)らいちゃん


一同:ww

王子:それ俺も思ってたw
ところで守護者達の軌跡ζの「ζ」ってなんて読むの?


姫:ゼータ

王子:ゼータか!!w






姫:ゼータらいちゃんw




ゼータらいちゃんwwwww





かなり笑ったw
ゼータらいちゃんツボってしまった・・・













そしたらもう描くしかないよね!!







らいちゃんZ
/そんな大人、修正してやるのぜー!\



ゼータらいちゃん!!





気合入れて描けたw
やたら色っぽくなっちゃったけどキニシナイ!
ギリギリ見えないラインだからOKのぜζω・)
らいちゃんにOK貰ってないけどw
きっと笑顔で「どうやら今日は死にたがりが多いようだな・・・」って言ってくれるに違いない




ちなみにパーツの下は何も着てなち、違う!宇宙の泉が勝手に!






・・・もはやPSU絵なのかどうかw
でも、Zいいよね(´ω`)

とにかく、ゼータらいちゃん描けたのぜー!!


完成したけど、パーツ部分に影入れてないし、もうちょっと手直ししたい箇所があるからまた後日更新するかもっ。






文字無しver.
らいちゃんζ




さて、引き続きイベント頑張ろうゼーット!!


この記事へのコメント
&20 b(ΦωΦ)gj!

仕事速いw
2011/07/24(日) 22:17 | URL | なぎ #s.Y3apRk[ 編集]
あははw
(*´o∀o`*)
このシリーズも描いちゃいましょうw
2011/07/24(日) 22:49 | URL | れん #-[ 編集]
王子これって飛行形態に変形する時に・・・[゚д゚]王子はLVが上がった

激しくエロ紳士度が上昇した
激しく国民の支持率が下がった
激しく雷ちゃんにボコられた

こんな感じですか?・ω・`
2011/07/25(月) 21:44 | URL | モモたぬぅ・ω・ #-[ 編集]
> なぎさん
(゚∀゚)b!!
ホントに描いちゃった!w

> 姫
シリーズ化・・・だと・・・!?
とりあえずアッガイれんでも描こうか(´∀`)?w

> たぬー
(゚ω゚)(@c変形だと・・・?ああなって、こうなって・・・)

♪テレテテッテッテー♪
王子はLVが上がった!
激しく純粋な紳士度が上昇した
激しく国民の支持率が上がった
激しく雷ちゃんにボコられた


かな!3つめは共通w
2011/07/27(水) 22:15 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/261-3c02f04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
