
コレジャナインジャー!

熱く、紳士的に今日もアセンション・ギフト。 
行進止まっててごめええええええええん!!

今週は台風の被害で仕事の忙しさがマッハで、あんまin出来なかった・・・(´・ω・`)


なのでちょっと前の出来事をばー。
ある日、雷ちゃん部屋に皆集まってるっぽかったので遊びに行った時のお話。



psu20110717_225835_001.jpg

な ん だ こ の 状 況


※なぜか全員コルトバン着てて、「!?」ってなってたらあっという間に包囲された図
意味が分からなかったww

なんでこうなったの!?って聞いたら
「inしたらこうなってた。」とのこと。

なるほどねー、inしたら全員戦隊モノになってたってことかそうなのかー。




@sんな訳あるかあぁぁぁあああ!!

結局発端は分からなかったw

謎の戦隊に囲まれ、圧倒的ピンチになった俺は姫に助けを求めた!!

「れん助けてー!雷ちゃん部屋が大変なことになってる!w」



~救助を待つこと数分~

姫到着!!















psu20110717_230415_004.jpg

Σ(゚ω゚;)状況悪化してるううううううううう!!

なぜカエルで来たしww




そしてコレジャナインジャーの一員に吸収され、レアミに行くことに。(SS取り忘れてた)

どうしてこうなった\(^^)/



最後に、記念撮影w
psu20110718_001015_011.jpg


この記事へのコメント
にひひひw(・∀・)

会話の流れでああなったのだw
突発だったけど楽しかったw
2011/07/24(日) 19:56 | URL | なぎ #s.Y3apRk[ 編集]
> なぎさん
ホントびっくりしたw
何気に皆コルトバンになったの初めてだったかもね!確かに楽しかった(´∀`)bw
2011/07/25(月) 00:16 | URL | ジョン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nekketupsu2.blog57.fc2.com/tb.php/260-a9f9d9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 熱血!PSU/紳士的!PSO2 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
